昼食の続きですスプーンフォーク


















しおり記入鉛筆










今年も異年齢交流保育にたくさんのお申し込みを頂きありがとうございましたニコニコ

あっという間に予定の定員に達しました花


はまゆう山荘の皆さん大変お世話になりました。

ハートサムスポーツクラブの皆さんありがとうございました。

楽しみにしてくれていたおともだち、夏の思い出が1つ増えたね爆笑

楽しい時間をありがとう飛び出すハート

保護者の皆さん、ご協力頂きありがとうございましたスター

給食の柴田先生、アレルギー児のお弁当を作り

はまゆう山荘まで届けて頂きありがとうございました。

同行された職員の皆さん、お疲れ様でした。

担当の職員の皆さん、何ヶ月も前から計画、準備など進めて頂きありがとうございました。

みんなの力を合わせて、今年も事故やケガなく無事に交流保育を終えることができました。

心より感謝申し上げます。

来年またみんなに会える日を楽しみにしています爆笑