楽しい夏の行事はまだまだ続きますおねがい

流しそうめんですアセアセ

らっこぐみは中庭にて竹の器に盛り付けて頂きますキラキラ






かめぐみはフォークスプーンフォークで流しそうめんラブラブ

なかなか上手に食べていましたよキラキラ

流れてくるものはそうめんだけではありませんキラキラ

フルーツや野菜、仕上げはゼリーが流れてきて

こどもたちは大喜びラブラブラブラブ


いるかぐみはおはし🥢

なかなか上手いものですが、すぐに流れていってしまうので慌て気味笑




くじらぐみはおはし🥢と竹筒の器に汁が入っていますスター

さすがに年長児は余裕ですねチョキ






たくさん食べてお腹いっぱい🈵の流しそうめんでした拍手拍手