新年度が始まり最初の行事、お誕生日会がありましたお祝いケーキ

4月生まれのおともだち、お誕生日おめでとうございます🎉

以上児のおともだちには、「将来何になりたい?」か質問してみましたスター

「自衛隊」「助産師」「電車の運転手」「こむぎちゃん(プリキュア)」など夢がいっぱい。

夢に向かって頑張れ!

未満児のおともだちには、「好きな食べ物は?」の質問ですスター

「バナナヨーグルト」「みかん」「メロン🍈」

「梨」などなど

果物がいっぱい出ました。どれも美味しいよね。

毎月先生達が楽しい出し物をみせてくれますハートのバルーン

今月は「サザエさん」の曲に合わせて踊ります。

揃った踊りに笑いがおきました😁

誕生日会後は、以上児は進級して初めてのリズム🎵です。

未満児は、中庭でシャボン玉🫧やボールを追いかけて遊びました。


お昼は誕生日メニューですナイフとフォーク

誕生児にはお子さまランチのように旗が🏳️‍⚧️つくんですよニコニコ

1年に1度の特別ランチですラブラブ

美味しかったねハート






おやつは誕生日ロールケーキロールケーキ

楽しいこといっぱいの1年になりますように飛び出すハート