皆さんこんにちは。

あと数日で卒園となるくじらぐみのみんなに、かめぐみ、いるかぐみのおともだちが、自分で作れるプレゼント🎁を心をこめて作り渡しました。

こどもたちが自分で作ったものはとても温かい気持ちになりますね。

出来栄えよりも温かい気持ちが伝わるプレゼント🎁でした。

今まで遊んでくれてありがとう。

今まで色々教えてくれてありがとう。


かめぐみからはペンダントスター








いるかぐみからはランドセルスター

ひとりひとりのカラーを聞いて作ったんですってラブラブ

「僕のランドセルの色だ〜」と嬉しそうなくじらぐみ。カラフルな素敵な色がたくさんありました。

小学生楽しみだね😊