これを言う議員は一人もいないね。当然他の候補者も言ってないだろうね。 これだけでも、飯山さんが本気でやってることが分かります。絶対当選して、国会で岸田を問い詰めてほしい。

 

川口・蕨の女性は捕まったらレ○プされる逃走中を毎日やっているのかと考えると本当に可哀想過ぎると思います。もう精神まいってる筈です、皆で助けてあげましょう

 

不法滞在者の 天国 日本

 

飯山あかり教授を地方から応援しています。飯山あかり教授は自民党最大派閥の再エネ議連と再エネ賦課金について辻立ちしておられます。再エネ議連は柴山昌之会長顧問麻生太郎副総理河野太郎デジタル大臣甘利明議員山本一太群馬県知事などがおられる。阿比留瑠比さんのスクープし再エネ賦課金は5兆円で、2兆円から3兆円は中国企業に支給される。この4月から再エネ賦課金に1kwh当たり1.4円から3.49円に上がる。約2.5倍になる。中国への支給は5兆円から7.5兆円になる。日本の防衛費を軽く超える可能性がある

 

子供が居れば可哀相だからセーフ? 感情で法を捻じ曲げるなよ 誰の為の政府なんだよ…

 

おはようございます。ザッと皆さんのコメント拝見して来たんですけど、子供が居たらと決めたのは公明らしいですよ。悪性の癌の如きですね。

 

政府持つと厳密に審査せよ、直ぐ送還せよ

 

パスポート持って入国する人は難民ではありません。で審査終わりでいいんじゃないですか? 1回の申請で2年も3年もかかるって、2回も3回も申請出来て、子供産めば永住できるって、どんどん永住権取ってくださいと言ってるようなもの。バラマキして外国人受け入れて日本人脅かして国会議員全とっかえしたいですよ。何としても飯山あかりさん当選してほしいです。江東区の子供育ててる人たちよろしくお願いします。今政治やってる幹部連中は責任取らずにいずれ死んじゃいますよ。

 

岸田政権が崇拝する米国民主党さえ不法入国者に対してやはり国境の壁は必要とバイデンも認め、欧州各国も同じだ。なのに日本政府はそれを知りながら難民受け入れを推進。頭が固すぎる。

 

ฅ^•ω•^ฅ「我が国を 強く 豊かに ☆ 飯山あかり保守党に、清き一票を♡」

 

どの国にもその国の ルールってものがあるでしょ️ 例えば日本は土足禁止でしょ 靴を脱いで下さい いや、脱ぐ必要ない 俺たちのルールでやる お前達が俺たちのルールに合わすのだっという外国人を受け入れられますか?私達日本人が外国でその国のルールを無視した振る舞いをすれば必ず罰せられますよまぁ、日本人はそんな民度が低い民族ではないので 郷に入れば郷に従うが基本の精神 自国を壊されてまで他国を優しくする必要などどこにもないのです 罪には罰を…

 

川口、蕨在住の皆さん、早く憲法違反で国を訴えてください。

 

難民申請制度はザルです。まず難民申請の際に身元保証人と担保金を提出すべき。デンマークでは宝石税というのがありますね。さらに2回目以降の申請では、前回の申請期間中に受け取った公的支援金全額返還させるべきだ。変換しない場合は担保金を没収です。さらに申請期間中に犯罪を犯した場合は申請無効西強制送還すべきです。国民国家である日本に特権階級の難民様は必要ありません。

 

難民申請中は 生活費が出ます 約10万円 許可が出るまで です その間 働くことも出来ますし それらすべての所得は無税です この事も知られるべき️ エンドレスの難民申請許可は 10数年前の民主党時代に立法されました また外国人が国民健康保険の取得を 3ヶ月の滞在で出来るようにしたのも民主党時代です

 

日本人為に動いてくれる 政治家に投票しましょう

 

行政は機能不全あれだけ議員がいるのに無駄飯食いばっかり ノータリンのハズレ人間ばかりなのか ヤレ、ヤレ

 

自民党鉄板一票は錆びました。  偽難民不良外国人を保護する和田政宗議員は鉄板一票を、流れに浮かんだ枯れ葉に変えてしまった。 偽難民不良外国人に、たかられそうな石井孝明さん応援します。年金生活者73歳より。

 

法律があっても、屁理屈を付けて法律外の運用をしてしまう政治行政!日本はどんどんメルトダウンして行く!さて、国民はどうする!

 

今度は治安破壊で 国民を貶めに来ましたね。 あの手この手の自民党。

 

立憲旧民主党政権の政策のせい?なーら、政府自由民主党政権が正したらいいのでわ。それすらしない悪くしている自由民主党消滅だよ

 

弱腰法務省がガイドラインを取消して強気に強制送還したら良いかと 「不法滞在」ですよ法律を冒しているんです強制送還は当然ですよ

 

子供が居ればOkと入管法をねじ曲げ たのは、創価公明党です 創価公明党は、日本に仇なすガンです

 

初めまして。おはようございます。 もう既に創価のおばさんたちの選挙準備が始まっています。 一回家の母親が付き合いで座談会なるものに出ただけで、しつこいように来ます。腹がたったから、貴方のとこの支持政党は、国民の為になる政策には邪魔をして、為にならない政策はごり押しする。言いなりになってる自民党も情けないが、公明はれいわと一緒位投票しないから来ないでくれと、追い返してやりましたわ。

 

何時の間に日本は情緒法が出来たんだ法務省よ国民に説明しろ


仮放免中のクルド人が女子中学生に暴行を働いて それを問題視する投稿に対して 「うらやましいのか」(違ったかも)とコメント もう理解したくもない 日本の法を守る意志がないなら日本国内に居なくて良い 世界中で嫌われるのがよく分かる 日本国民の生活を守り、日本国民を幸福に導くのが政府の役割だ それが出来ないのなら今の政府は政府としての役割を果たしていない

 

雪の朝となりました。おはようございます。 移民政策に関する問題に子供とかを入れて同情を促すのが、まず間違いだ。 法の下には全て平等でなければならない。法に温情を加えたら、法ではなくおもてなしに成りかねない。 そして、不法滞在による難民申請において、それを支援する偽善者気取りの日本人がいる事も、大きな問題だ。 過去に、ブラックバス、ジャンボタニシなど過剰な輸入によって生態系を崩すような事になってる事実もある。 例えとしては非常に不謹慎であるのは承知しているが、この移民政策、不法滞在の問題は、日本国民の日本国が、なくなるか否かの重要問題だ。 違法じゃないが脱法だと蓮舫ちゃんもここでこそ言うべきだ

 

日本国民の血税が無駄に無くなるだけね、日本政府自民党は金儲けばかり 日本国民は働けば働くほど血税多額取られドンドン難民やクルナ人等に上げたりでしょ(-_-;)難民やクルナ人にドンドン血税ドンドン使われていくだけきりが無いよ、いつまでも血税やら物価高していけば良いだけ岸田自民党の政策で岸田自民党の給料年収やら小遣いは多額になるだけ国民は30年も給料上がらず血税は多額財務省や自民党に盗まれてきた。

 

岸田も新藤もほとんどの国会議員は自分の家族だけ守れればいいと思ってます。自分たちが選挙で選ばれた国民の代表の意識が全くありません。30年後には生きていないもの責任なんて取る気もない。特権階級が国民を奴隷の様にどうでもいい扱いしだしてます。国民無視です。まるでなか国です。左派の政治です。

 

だいたい、難民だと自己申告させる前に紛争地国からの入国か否か国籍で判断出来ないのか。普通に入国し滞在期間が切れる間際の申請など受け付ける方が可笑しい。法務大臣の裁量一つで決まるなどそんな狂った事をやっているのかとビックリしたわ。飯山氏、是非国会に送り込みたいですね。

 

腐っている自公政権を一刻も早く終わらせないと日本沈没します。

 

完全に、国内外に手引きする団体・組織があります。そこには必ず弁護士が居ます。そして反日の連中です。 この様な連中の資金源を断たないと?ドンドン手を変え品を変え増殖しますって思ってます。

 

裏金問題に移民推進に増税で選択肢が自分達しかないからとやりたい放題やってきた自民党にお灸をすえる為にも頑張ってほしい

 

経団連に言われるがままに移民を受け入れる自民党も不法滞在者を在留させろと言う立憲共産党・社民党・れいわも論外だヨーロッパの地獄を見ろよ

 

このキーワードを打つとすぐにコメント投稿が停止されます。それは隣の半島国家や中国の事を批判すると一発退場です。おかしくないですか? 地球は隣のふた国を中心に回ってるみたいな錯覚に襲われます。

 

アメリカにはパスポート捨てちゃってから「難民です」って入れてもらうのにね

 

飯山さん、日本のまともです、素晴らし、岸田追放しかない、

 

法務省は崩れてる飯山あかりを見習え。

 

不法滞在外国人」の在留資格がなくても子どもが長期間教育を受けている場合は在留を認める 】のがまかり通ったら、在留資格制度の根幹が揺らぐことになる。 真面目に在留資格を申請、許可された外国人に対し、示しがつかない。 不法滞在=犯罪です。

 

入国してからの法の穴ですね。お花畑の公務員、政治家のお陰で不法滞在者を増やし 日本人が納めた税金で外国人を増やし益々日本人の住みにくい国にしようとする現政府 少子化対策を謳い陰でステルス増税を断行「官邸に行き頬をぶっ叩いてやりたい気持です」 選挙では日本保守党で一択、自民党には、お仕置きです。

 

自民党は似非保守政党と白日のもとに晒してくれたことが良かった。 難民申請の悪用ができるようになったのも、旧民主党政権による反日政策によるもの。この事実も広く広めてほしい。

 

子供がいてもダメです。差別と区別は違います。こんなのほったらかしてたら不法移民があふれかえり、地域社会が崩壊します。合法的に侵略されてしまう。大問題です。

 

皆様おはようございますこの法改正は私は大まかには 知ってましたが なるほど それじゃ? もっともっと 外国人が増えるってことだよねって… 知らないかったょ…て 人が多いと思うけど… 確かに NHKは 詳しくは 報道してないと思いますね!

 

不法滞在者の子供が日本で長期間教育を受けていれば在留資格を認めるとは納得しがたい日本はアマイな、アメリカ、ヨーロッパの現状を見たら分かるが移民問題が山積し混乱してる、反面教師とせよ、子供がいても差別と区別ではなく是々非々で審査判断を厳格にすべきだ!!人権派と称する団体も監視対象にすべきだな!!

 

入管管理、法務省、岸田自民公明維新の悪政、日本の文化と日本を破壊する政治 欧州とコメ国の失敗を学ばない政府、外圧によるものなのか、経団連の忖度か、 日本保守党を、応援しています、頑張って下さい、

 

残念だが、2015年にあれだけ事件起こして、世界でも注目されていたのに呑気に何の対策もせずに入れ続けた日本の自業自得なんでしょう・・・・・ 手遅れですよね。


日本の女作って腹ませてガキうませて、資格ができたところで会社登記して別の女にいくわけ、愛知県小牧市の飲食店(閉鎖)の娘で資格とってソレやった自称ト〇コ奴がいた。 次の被害者女の親にバレ、事の事情を確かめに来たその親に暴行を加えた自称ト〇コ男。で、カメラ持って自称ト〇コ男を見に行くと、 とっさに自身のガキ抱えて盾がわりにしてんの。( 某かたぎりさん、何か知ってたら教えてよ裁判番号とか。内容みて役所へ進言するから、じゃあな。 )

 

クルドいい加減出てってくれんかない

 

不法滞在者が子供を作っても教育を受けれるシステムが間違っている、 難民なら申請が通るまでは収容施設に男女別に住んで貰う 本当に母国で迫害され身の危険を感じているなら施設にいる方が安全だし、そのぐらいはガマン出来るでしょう。 とにかく害国人に優し過ぎる!飯山さん、正論を書いた紙を岸田君のおでこに張って下さい。

 

龍之介さん、おはようございます。 庇を貸して母屋を取られる、と申します。今の川口市は正にこの状態だと思います

 

みんなが協力して、大量移民入れている自民党、論外野党をやっつけないと私たち日本人がやられ、いきていけなくなる。孫も学校で56されたかもしれない事があつた。 気をつけていないと、日本人がいなくなる。民主党政権で、在庫による日本崩壊が始まった。小泉政権から始まった事だ。毎日生活が恐怖だ。私達日本人は、世界の平和と安寧を願う民族だ。日本人が怒るのは、滅多にない。みんなどんな人も、幸せに生きて欲しい。日本人は昔から、どんな貧しい人でも、幸せに生きる方法を考え、統治した。 決して他所の国には、いかなかつた。少数はいたかもしれないが、自国を良くする最大の努力をした。

 

他国の入管は、もっと過酷で厳しいのが当たり前。。。 決められた納税を怠っていると入管に知れれば、職場に踏み込んで即逮捕なんて普通に行われれてる。 家族が同伴なら家族ごと母国へ送り返される!

 

川口川崎は最悪治安だ、


移民は国家滅亡する。欧州は移民で治安維持の崩壊し犯罪者が増えました。可哀想は自国民だ、日本人は欧州を他山の石です。不法滞在者に恩情が自民党の最大不幸になる。気を付けよう夜道と不法滞在者です。飯山さんは国際感覚のエキスパートです。数より質の女性です。日本人女性の最高峰です、日本保守党は日本人の救世主です。有本さん飯山さんは義理姉妹みたい素晴らしい女性です。尊敬しております。外車不倫妻議員と雲泥の差です。飯山あかりさんを宜しくお願いします。百田先生有本さん飯山さん平井さん梅原さんです。エリートなのに庶民的です。

 

川口の不法滞在者は一切納税もせず、医療費も踏み倒し、公共サービスも享受する。在日特権以上に厄介かも知れん。