気いつけて下さい!こんな輩すておいてとうぜん!

石井さん頑張れー、応援してます。

 

クルド人問題や外国人不法滞在の犯罪はすべて自民党の責任だと思います。こんな政党を野放しにしてはいけません。

 

不法滞在って結局は旅行者、留学生、実習生として入ってきたんですよ最初は。 これを増やすために門戸開いたのは誰でしたっけ?

 

石井さんは身辺の防犯もの、たとえば防弾チョッキとかないとは思うが一応防護服とか買ったほうがいいとおもう 身の安全にカンパで集まった資金使うのは何の問題もないと思います

防刃シャツですね、ぜひとも購入して、常に着ていてほしいですね

頑張ってください 逆に告発したクルド人を告発しよう