難民申請なんかその場で却下してください!

 

パスポートを発行してもらって飛行機で来日してる時点で難民じゃない。難民審査をする事自体が間違っている。門前払いで強制送還が正解。

 

おかしいだろ普通に暮らしている日本人が我慢を強いられ無法者が優遇されるなんて事はあってはならない

 

お疲れ様でした。 とにかく嘘つきの裏切り者を早くなんとかしないと日本人の被害者が出続けます。連中は責任などまるで取る気無いでしょ。外患誘致罪を早く適用して罪人幇助は立派な犯罪行為だと厳罰で思い知らせないとですよね。

 

他人の人権を蔑ろにするヤカラが人権を主張するなんてちゃんちゃらおかしい。

 

駄目ですね~日本はあれらの国に甘く政治家はあれらの国の問題にしない現実を見てない政治家が多すぎる。日本もあれらの国に厳しくしなければならないと危機感を持つて欲しいです。次の動画も期待しているからね

 

まさにおっしゃるとおりです!川口市には、甥っ子夫婦も住んでいて心配です。お前引っ越せよと、言いたいです!が、 クルド人を総員強制送還して欲しいですね!

 

犯罪者の言うことをうのみにしては決してできない、当たり前のことを捻じ曲げるから無理がある。

 

法律を守ろうとしない人々には困りますよね。私も法律を守ろうとしない人々に対する追い出し運動をやろうと思いました。

 

弁護団も正直に言えよ「我々は日本にクルド人国家を作るから協力せよ。疑問や批判には容赦なくスラップ訴訟をする。 裁判所も我々の味方なので多額の賠償金払うつもりのない奴は進んで我々に協力せよ」ってね。

 

非常に住みやすい国を紹介します クルド人のように直ぐカッとなる気性と日本以上に少子高齢化に悩む国が 実は日本の直ぐ近くにあるんですよ! その名もKoreaっていうんです! 世界的には知名度はいまひとつですがアジア圏ではわりと知られています クルド人にはオススメですよ オススメしますよ

 

裏でCやKが糸を引いてるんだろうな。

 

弥生さんお疲れ様でした~️ 国もこんなの ほっといたら2世 3世化して在🇯🇵Kの二の舞になるわ

 

ですね。たぶんすでに二世が出始めていて 「やったもん勝ち」みたいになっちゃってます

 

代わりに、難民弁護団の奥さん、娘さん差し出せば良い、お手本を自ら示してほしい

 

だから世界中から嫌われる。 日本政府は何をしてるの?

 

川口市民弁護団が先にでかないのが何かおかしいな?

 

弥生さん、お疲れ様でした 日本にリスペクトし、日本の法律をまもる。 当然の事ですよね

 

水水さんおつかれさまでした! はい、当然のことです。 それができないなら日本にいる資格はないです。 あ、元々ないか

 

入国させたら難アリという意味では難民。

 

毎月10万円の外個人生活保護費を貰ってぬくぬく生きてんだぜ。

 

何でテロリストと共生しなきゃいけないんだよw

 

動画作成お疲れ様です(*`・ω・)ゞ プレミア公開が楽しみです。 ルールを守らず、此方に馴染もうとせず、好き勝手ばかりやっている様な人達とは、共生できないし、したくもないです。

 

既に他方で弥生組長がコメントされて おりますが、「郷に入っては郷に従え」 という言葉が日本には有りますし、 精神という意味ではドコの国にも あって然るべきとも思っております。 彼らの多くは日本に来る前の生活が 厳しくて、生活保護の存在も含めて 居心地が良さそうな日本に「引っ越し」 てきただけであり、難民でも移民でも ありません。そして日本で滞在する 期間が過ぎている人ばかりです。 そんな人達の為に日本の方から改正 してまで歩み寄る必要は無く、むしろ 彼らに寄り添い、彼らの横暴を助長 させるパの存在の方がおかしいのです。

 

プレミアお疲れ様でした チャットでも書きましたが、まず 日本が気前よく生活保護を外国人に 与え過ぎているからこうなるし、 与える為に有耶無耶にしている部分 が多々あり過ぎているから、外国人 に足元を見られるのです。 今回の人達に限らずですがね。 滞在する期限が過ぎた人の治療費 まで日本人の納税でまかなって いる事が、もはや変なのですから。

 

ですよね。正直そこらへんに関してははらわたが煮えくり返るほど怒ってます

 

弥生さん、お疲れ様です️ 日本とトルコの関係を考えればノービザでの対応の停止は問題が出て来ますが日本で犯罪を犯した輩の国外退去は問題に成らないと考えます ク●ド人以外の外国人にも厳格化し日本国民の安全を守って頂きたいです。

 

クルド人側の主張を見てるとエスカレートした挙げ句 「共存するには日本人の数が多すぎる。日本人は日本を我々に明け渡せ」 とか、バルタン星人みたいなコト言い出しそうな気がするんだよなぁ…

 

テロ組織て言ってる ダメじゃん

 

いゃ〜、西欧にはもう送らないで〜この一年で2回、駐車スペースに停めてる車に、遊びで突っ込まれる&繰り返しぶつけられる、って言う被害に遭っています。修理代合計5千ユーロ以上。中古の軽買えます今裁判してるけど、本当日本人にも欧州人にも、常人には理解不能な事してめっちゃくちゃ怖いです欧州は刑も軽いから、どうなることやら。

 

クルド人自ら法を守らない者を警察に突き出さない限り認められることはないな。行動により信頼を勝ち取るという発想にならない限り無理だし。マイナスをプラスに持っていくより開き直って権利だけを主張するとか問題外

 

隣人ではないですね。

 

イラン人がヤバくなった時ビザ復活したら減ったからトルコともビザ復活させろ

 

確か埼玉県知事って、100万円の寄付をしたとしてクルド人を表彰したんじゃなかった? お金貰っちゃったからとなあなあにして受け入れちゃうんじゃない? 埼玉県民さーん、よーく考えよう!

 

ちなみに寄付されたお金って、不法就労&脱税で稼いだお金=犯罪で稼いだお金ってことだから、犯罪者に「犯罪で稼いだお金を寄付してくれてありがとう!」って言っちゃってるのと同じだと思うが

 

仮放免は共産党系の弁護士が代理人になってクルド人を保証しますといって野に放たられるんだけどこの時に一人当たり弁護士さんには30万円貰える。同じ弁護士が19人クルド人が行方不明2なりました。でも弁護士さんは何もお咎めなしです。保証人の役になぅてなくね。

 

まずね、弁護士の名前晒して日本人は徹底的に仕事依頼しないようにするから始めよう

 

トルコの副大統領や大臣はド○○人

 

正規のパスポートで来日している時点で「観光客」ですね。そして現在は単なる不法滞在者。送還するのが順当だと思います。 怖いのは、日本人の"一定基準を超えたら容赦なく排斥する"という特性です。 極端な例が関東大震災のとき退役軍人会とか警察署長が行った排斥行動です。これが繰り返されないか不安です。

 

何回も言っているでしょその国のやり方に従うのが1番だと日本はクルドじやない

 

難民なら近隣諸国に逃げて難民認定されてから日本に住みたいって言えばいい。 直接日本に来て難民申請して認められないのは当然では?

 

日本には「郷に入っては郷に従え」という言葉があります。 意味は「その国にいったらその国の風習やしきたりを100%尊重して生きろ」という意味です。 それゆえに日本人は海外のどこの国にいっても現地の国のルールや風習に従います。 逆に日本では海外の人々に日本のルールや風習に100%従ってもらいます。 日本人はそうやって生きてきました。これは決して変わることはありません。 もしも外国人が日本の風習やルールに従えないならその人々にはとても冷たくなります。 それが日本人です。 日本は変わることはありません。 日本は日本人にとって十分住みよいです。クルド人に住みよくなることは永遠にないでしょう。 なのでクルド人は日本以外の国で幸せに暮らすのがよいと思います。 ドイツはトルコ人が多いのでドイツで暮らすのはどうでしょう? そのほうがあなたたちにとってよいものになるのではないかと思います。

 

クルド人のあなたへ自分の職場には外国人が働いています。彼らは日本のルールを日本人以上に守り規律正しく職場で働いています。日本人によくされたいなら日本のルール職場のルールを守り生きていきなさいそうすれば日本人はできるだけ助けます

 

このコメ主が本当にあの外国人の方 なのかは疑わしいですが、敢えて返信 します。 「なら、貴方の国を日本人に住み良く しろと言われたら、出来ると思いますか?」 他方に対して己の要求する時は、同じ 事を言われた時に「出来る」と言え なくてはなりません。 申し訳ないですが、貴方の国で日本人 向けに改正出来るとは思えません。 それ故にコメ主の願望に対して私は 「無理です」とだけ答えます。

 

イラクにクルディスタン地域(クルド語: ھەرێمى كوردستان)というクルド人の自治区があり、そこでは皆がクルド人でクルド語が話せクルド人の社会で暮らせます。石油が取れるので経済も好調で治安も良いので一般のイラク人より良い生活ができます。なぜそこに移住しないのですか?