石井記者は苛烈な脅迫に遭いながらも取材、発信を続けています。彼は被害者であれど加害者では全くない。石井記者を何らかの形で応援したい。

 

日本人として、石井氏を応援します

 

石井孝明さん寄付を募れば募金します!・・徹底的に戦うべきです!

 

ネットのABAMAでもマヒル氏を好意的に扱ったりと香ばしい、初登場から5回難民申請して長期違法滞在しているなど 「不法入国者予備軍」であることを突っ込むコメンテーターはいなかった。 マヒル氏は1000億の収入があり「日‌本に必要な人材だ」と豪語するが違法解体業などで荒稼ぎするまともな稼ぎじゃない。

 

共生って言葉はクルド人にはないな。問題になってるのは現実なのにな。

 

普通の外国人はいいけどクルド人は違うもんな

 

カンパ先はないの?優秀な弁護士集めるべきでしょ

 

無実の人間が偏向報道によって社会的に凋落していくのは見るに耐えない。このような報道機関は︎人犯と変わらないものとして刑事罰の対象にしてもらいたい。

 

散々やりたい放題やったのに提訴するとか、自分達の事を棚に上げるとはこの事だよな・・ヤバい団体と繋がりの疑いのあるクルド人も居るようだし

 

石井記者もたまに過剰表現や間違った情報発信しているから裁判になったら完全勝利は難しいかも。 それでも一方的な報道しかしないメディアはこの記者批判できないですよ。