和田政宗なんとかしろ

日本政府は何故、日本国民を助けないのだ?

 

仲間呼ぶって言ってきたなら、集団暴行もしくは殺人予告でしょ、警察はその時点でとっとと強制送還しなさい

 

犯罪者は強制送還って憲法改正でいいと思います。

日本には、日本のやり方で良いと思います! 大和魂や侍魂を捻じ曲げないといけない言われはないです!

強く同意致します

 

嫌がらせを市民が受けても、知事、市長、議会がクルド人とズブズブだから、内心知ったこっちゃねえや。と思ってんだろうな。

 

知事のやる気でどうとでもなります 茨城県は不法滞在者が住みにくい地域目指して知事が取り組んでいます つまり知事 大野 市長が辞めないかぎりこの問題は解決しません

 

埼玉県人が選んだしなぁ、川口市民が選んだしなぁ、、リコール運動もしないしなぁ、、埼玉県人と川口市民はこれで良いと思ってるんでしょ?、

 

これは恐喝ですね市民が迷惑受けても市長は無視ですかねリコールとかやるべきかも

 

川口市の次に狙われるのは貴方が住んでいる街だ。

 

サダムフセインが嫌ったのは正解だった

 

フセインって確かに独裁者だけど国はそれなりに治めてたからなあ クルド人みたいなの見てると 強権で抑えつけないということ聞かない奴らいるってのわかるし

 

暴力には暴力で戦うしかありません。

 

東川口のアパートで遅い時間に騒いで通報された時も、通報者脅迫したんだよな…(~_~;)裁判経費はこちらの都合で省くべきだが、母国に突き返し対処させるのとセットであるべきだ。

 

国民の生命と財産が脅かされているのに、どうして政府は動かないのですか️ 憤りを覚えます

 

岸田さ~ん あなた国会で川口問題で、確か日本のルールにしたがって貰うって言ってましたよね? どう説明してくれるのですか?

 

まさに、ひさしを貸して母屋を取とられるだな。ほんとパラサイトだな。

 

迷惑駐車、迷惑行為に脅迫?警察は何を・・・、ああ、警察はやる気無しだったな(怒)

茨城県警のように入管とタッグを組んで厳しく取り締まらないと、川口・蕨等に住んでいる純粋な日本人が○害 されてしまう。今からでも茨城県警みたいに強化してほしい

 

警察はあてにならないので、クラウドファンディングを募って山口組にお願いするしか無いな。

 

昔ならともかく暴対法でヘタに動けない。

 

本当に溜息しか出ないわ…本当に国の政治家連中が自国民を家畜扱いしてんだからなぁ…

 

これがクルド人の本性 知り合いのトルコ人が言ってた 自分もそー思う 日本人として言うけど出て行ってほしい

 

政府は知らん顔かよ!!!

 

外国人と共生と考えるのなら、スキルを持った品性も知性もある人でないと文化も価値観も理解されないのでトラブルが続くと思います

 

なぜユーチューブで外国人の事書くとヘイトスピーチと言ってコメ禁食らうのが腹立つ

 

監視して複数の垢で報告してんでしょ。

 

それをしているのは「不法滞在で国外退去」とか「未納税で永住許可取り消し」などの理由で国外退去になった場合、今度は明日は我が身でマズくなる立場の人達で、そうなりたくないので必死でそういう「ヘイトスピーチ」通報したり、「差別だー!」と言って理不尽に問答無用で攻撃して来る人達です。

 

正当防衛!最高

 

私も今、ヘイトスピーチで書き込み禁止すると警告が来た。おかしい…まともな事しか言ってないのに。

 

不法駐車ですね。 車のナンバーは個人情報なので警察しか介入出来ません。 民間や契約者本人が張り紙したら逆ギレしてくる 日本政府いい加減に何とかしろ!

 

日本人がなめられてるよね。日本人がどうして自国にいるのに危険を感じなきゃならんのかね? 治安が悪化するのは困るよね

 

日本をぶち壊しているのは埼玉県知事や川口市長を始めとした市民の代表とは情けない、警察が役に立たないとは…そこは日本ですか?

川口市のクルド人は『辞められない止まらない カッパエビセン』【カルビー】状態だな。こりゃあ機動隊の出撃もあるな

 

早く手を討たないと手遅れになるゾ〜ォ!・・・・・・ もう手遅れか? 行政はやる気がないもんナ。

 

不起訴の理由が法治国家に於ける理由に為ってない件

強盗が不起訴とかやばすぎ

 

今に全国に広がり我が市 町 村と拡がり気が付いたらお隣となるかもしれない それから慌てたのでは遅い 明日は我が身と危機感を持って対処(行動)するべき

 

本当に悲しいです。 この状況をどうにかしたい。

 

自警団募集中

 

世界で嫌われているものには理由があった。なんでそんなものを取り込んだのか。そのうち経済圏を確立して手のつけられない状態になる。

 

ほらな、こんなのが何処が平和な共存なのよ?

 

インド人は江戸川区で同じぐらいいても問題起こさないそうです。川口にいるのは問題ある人なのか?もしくは自治体や警察に問題があるのか?

 

多様性、多文化共生社会の現実を可視化し共有していかないと。今の川口は明日の私達の街です。欧米もそうですが、日本も国民国家を回復させないといけない。

 

不起訴って多く聞くようになってきたけど、 被害者は納得できているのかなぁ〜? 被害者が納得していない、、、って記事を前に見たことがあったように思う。 つまり、日本も、軽犯罪なら見逃しますよ、、、、社会に入ったって事でいいのかな。 ねぇ、日本の警察さん。       岸田さん。

 

人口へってるんだから、日本人保護の政策とるべきでしょ?

 

完全に恐喝ですよね。 証拠もあるんだし 警察に訴える事は出来ないの? 移民政策に賛成の議員や関係者は 今一番問題になってる川口市で せめて半年くらいは一緒に生活し 自警団として活動してもらってから 賛否を決めてほしい。 他人事として見てるから適当に賛成してるとしか思えない。

 

不起訴になるから不安になる、恐怖を感じる、嫌いになる。当たり前の話。馬鹿でもわかる

 

クルド人、迫害されてちょうどいい身分じゃん。 被害者じゃないんだよ。 これは調和を保つために必要な正義。

 

京都の南の方も増えてるよ知ってる人いる?

 

だから人種違うンだから 日本から出ていけ! って 改めて言うけど 何で 日本に居るの。。。 出ていけ! もう論外だと 思うんだけど  意味わからん

 

怒りが込み上げてくる。 ひと昔前なら暴れたけど、そんな事すればこちらが悪くなる。

 

引っ越して来たってなんで住む家があるんだ。 たぶん賃貸だと思うけど、不法滞在のクルド人が保証人じゃないよな。 ただクルド人を愚痴るだけだと、日を増すごとにクルド人への 恨みばかりになるだけで解決には至らない。 貸した不動産屋やそれら融通した人物を特定して、 事の根底を追求した動画を作ってほしい。

 

もぅ 市民による自警団いるんでしょ   拳銃所持や刀所持 認めていい時だょ  悪即斬

 

岸田ほんまにクタバレ!