日本保守党を応援しましょう。和田議員・新藤議員は駄目だ。マスコミ関係者は報道しろ。

石井さん応援します。頑張れ  川口市民だけでなく全国民が署名することできませんか。

 

どっちが人権侵害してるのか? 共産党系の弁護士らしいけど、やりたい放題やられてる 国会議員、警察、裁判所の判決が一々おかし過ぎる 何で犯罪者の難民申請まで受け付けるのか?どうなってんだよ?

 

こんなものトルコ国籍のクルド人難民認定に関する取扱いポリシーを政府法務省で決定して明らかにすればいいだけ。在トルコ大使館だって現地クルド人が難民認定に値するかどうかぐらい一定の見解はあるはずだ。ノイジーな人権活動家に阿って態度を決めない政府行政に大きな責任がある。

 

埼玉県民も応援しますよね。そして全国民も動く時だと思います。

 

クルド系国会議員ワディ・マサムネリに、ぜひ見てもらいたい 不法難民って 不法って段階で違法なんだよ

 

内容はよく知らないが、これが通れば住みにくい日本になる、検察官もビビってるんじゃ日本も終わり

 

現地住民が署名集めても意味ないのかなぁ。 なんかこれを放置したら、誰も情報発信できなくなる空気が出来上がってしまうと思う。

 

けっこうな確率でクルドを勝たせる判決を出しそうな裁判官が多いので、日本ホントに危険。 国民審査で蹴落とす手段も最高裁しかないし、どうすればいいのでしょう。

 

難民申請を何度でも繰り返し申請できたことが現在の状況にしている、申請は1回に限定し、却下されればすぐに送還させるべきだった。日本政府の責任は重い。

 

確かに、日本語を喋る努力は必要... (日本語検定が、機能していないのか!?)  警察官の皆さんも大変だが、クルド語を勉強せざるを得ないですよね。  女性、子供が標的にされているようなので、裏通りを歩かないとか、危険予知は必要ですね。  川口市の人口減りますよ。  (一般論の範疇で話をしています。これで人権侵害と云われたら、社会壊れますよ。見て見ぬふりが横行しますよ。)