事実なんだからしょうがない。 ジャーナリストの方が正論だ。

クルド人に入れ知恵する団体がやばい

またクルド人...本当やりたい放題ですね... もうめちゃくちゃ...

半年前に川口市の病院前で騒動起こしてたのはどこのどちら様だったかな?まさか忘れたなんて言うつもりはないでしょうね

病院前で騒いだのはクルド人だよな。忘れたのか?

逆に川口市民でクルド人に裁判起こせないのかな?

不起訴にしまくったりするのは許せ。でも共存はしろ?

 

川口市で日本第一党が移民政策反対デモを行った。その妨害がものすごいので、動画を探してみてほしい。日本人としてこの問題に真正面から行動している彼らを応援する。そして彼らのように強く行動しなければ、不法外国人は絶対に押し返せない。

 

日本人が動かないからこうなってるだけ やる気ないならクルド人が何してもいいと思われても仕方ないと思いますけどね

ひたすら暴力的だからね。。

 

石井さんを支援する会を立ち上げよう。それか、石井さんYouTube立ち上げてるのかな?立ち上げてるならそこにスパチャで支援しよう。

 

入れ知恵をする似非人権活動家が、バックにいそう。

 

今まで散々川口市で好き勝手やってたの棚に上げて、 「この人達は迫害を受けた被害者達なんです︎、虐めるなんて可哀想︎」って言えるのすげぇな...

 

トルコの大使館に情報提供してあげなきゃ どの日本人団体や弁護士どもがやばいかも 下手したらトルコからマークされてテロ支援認定またくらうだろうけどね

 

産経は川口市民の声を報じ始めた。

 

嫌だよなんで迷惑かけてくる不法滞在者と共生しなきゃならんのよ。 共生したいなら共生出来るレベルであっちが日本に寄り添うべきだろうが。

 

女子生徒(女性)が被害に遭ってる点でもう取り返しが付かなくなっていないか?

 

「訴えれば"正しい指摘でも"黙らせることが出来る(と思っている)」このパターンどこかのNPOで見たな

 

クルド人も問題あるけど弁護士に問題大あり弁護士は問題を起こして金を稼いでる

 

日本は色々な国の人を受け入れていて問題を起こす中韓越が多い中、個人的にはクルドが1番嫌かな

 

今の川口を形成してきた議員に投票して来た有権者のおかげで今の川口市がある。

 

いつもの「事実と異なるデマ」「人種差別」という訴え。 このパターンがいつまでも続いてる。

もうここまで来ると「ポリコレ・ファシズム」だよ。

 

他の自治体は川口市を見本にして、これからどう行動すれば川口の二の舞にナラナイかを模範する都市としていくしかない。

 

共生をって言うがなあ あのクルド人の中にガチの犯罪者が紛れて隠れてたのは大問題やぞ審査どうなってんだ そんな状況なのに怖くて共生とか言ってる場合かってなるやろ

 

孫氏の兵法に敵意を自分達に向かわせないために敵意を向ける存在を作り上げるというものがあるがクルドやアイヌは正にこれをされている気がするのだが

 

擁護は無理あるでしょ… 一部のクルド人は確実に日本国民の生命と財産を侵害しているんだし