生活保護受給したら、、、 医療費は無料️ そりゃ〜本国へ帰りたくないですよ

何で日本国民が外国人の生活の面倒を見なくちゃいけないの?特別永住権を与えてみたり、外国人が平気で日本の国土(土地)を 買えるようにして於いて日本国が危ないです。

岸田は弟と組んで外国人を招き入れて儲けようも企んでるからな

外国人に必要な経費はその祖国が受け持つべき、何故に日本人に負担をかけるのか

そもそも外国人に生活保護を配ることは、何ら国会承認を経ることなく、通達1本で勝手にやリ続けている。

小野田さんの言っていることは当然だけど今現在川口市民がグルド人のせいで苦しめられていることを一番早く助けてあげて!

杜撰だな。 岸田の弟が儲かるもんね。 外国人に就労支援したら。

それだけじゃなく海外に資金援助(ばら撒き)するとODAからキックバックもあります。

 

【人手不足】の嘘 【学生の卒業前内定率】 【二十代若者の就業率】 もあわせて ニュースで全く言われない それこそ 嘘である証

 

そちらの話も正しいのだろうが、日本は自国民が生活保護を必要なのに捕捉率、が他国と比べ全く低いらしい。此れは、行政が基本的に受け付けない事があるのだろう。

 

永住権は権力ではなく資格だったんですね…。 では何故 規則や法律を破っても永住権と言う資格が剥奪されないんですか? 権力だからじゃないんですか?

 

実習生の6年期限撤廃の動きは、彼らの殆どが老後に生活保護受給確定となる現実を無視している。受け入れ企業が1人辺り将来的な保護受給額と医療費を想定して毎月国に納める義務とセットでないと到底許容は無理だ。 妥当な賃金で日本人を雇わず低賃金目的の奴らに何故日本人が負担してやらなければならない???

先日社会保険事務所に行ったのですが、案内板に日本語以外に、簡体やオデン文字が有ってぶっ飛びそうになりました!

クルド人の問題は、どうするのか?

コイツの兄弟外国人人材派遣会社やっているんだもん!普通は考えない