川口市の市長は何十回って中国行ってるし、怪しすぎる。

日本は単一民族文化だからこそ世界から愛されている

日本で日本人が差別される…日本人差別

現実は共生でなく強制

一番問題なのは検察が外国人犯罪者を不起訴にすること。日本は法治国家ではなくなった感がある。 私は罪を犯した外国人を差別するし、話しかけられても無視しますよ。

多文化を認めたらそこは別の国!

自動車免許、どうやって取得したんだろう? 親達は、母国文字も書けないという。 どうして日本の自動車免許とったの? 結局、無免許で運転しているとしか考えられないのです。

日本の国土の上で、ありとあらゆる方向から『日本人』の『安心安全』が守られてない今の状況は、本当におかしい︎︎ 『政治』がまねいたこの状況、政治家自らが体感して国民の気持ちを感じてみたらいい。自分達ばかり安全地帯を確保して本当に卑怯だと思う。

 

地元民です。 駅前のコンビニに屯するクルド人の数は減ってきていますが、 歩きタバコや信号無視などしまくるクルド人は一向に減りません。 行政アンケートの希望要望で、不良外人をなんとかしてくれと書いても なんにもしてくれません。 私も自警団に参加しようかな。

 

ほんと腹ワタが煮え繰り返るわ。

リベラルの偽善には辟易

 

多文化は共生できない。マイナーがメジャーに合わせるべき、言い換えればニューカマーは先住者の文化を尊重しないなら、来るべきではない。ただし、家庭内あるいはニューカマーのコミュティ内は好きなようにやればいいが、そのコミュニティ一定以上の大きさになると先住者の文化の変容を強制するから摩擦が起こる。これが川口クルド人問題の本質の一つではないか。

実際は「異文化強制」ですからね

私も妄想だと思います。 必ず衝突が起こり犠牲者が出ます。

 

私が思うに、こんな当たり前の事が分かっていないのは極一部で、ほとんどの人々は「多文化共生」など絵空ことであると知っていると思う。 しかし!ではなぜこんな無理げーに突き進むのかと言えば、やはり「金」が全てであると思う。 事業者からすれば安価な労働力は喉から手が出るほど欲しい。

 

住みたい街NO.1・川口(2020年、2021年度)奥ノ木 信夫 ・日本でもっとも安心して暮らせる多文化共生のまちづくりを推進する 住みたくない街NO.1・川口(2023年)奥ノ木 信夫 ・厳格に強制送還することを求める 何でこんな短期間で順位が落下し発言が急変したのか答えは明確でしょう。

マルクスと同じ。一見良いのに結果は悲惨。左側の人は夢想家なのかあえて壊そうとする工作員なのか

混乱と分断を引き起こす”多文化共生”を善だと思ったことは一度もない

 

多様性、多文化共生が可能な国があるとしたら専制主義に匹敵する統制できる国だけです。特に自由と人権を尊重する社会では特定少数派の権利が強化拡張されてしまうため、国民の権利が弱体化縮小し最終的に国民国家の形骸化となるだろう。人の歴史を見ると法律、慣習、宗教、文化、教育、各種制度を通じた均一性の獲得により安定した社会を目指してきた事実を築くべきです。多様性多文化共生こそ疑わなければならない。

 

多文化共生、?うまくいくはずがない。

 

しかし外国人の労働力がないと回らない会社があるのも確かで、現に俺が役員やってる会社もそう。 日本人は仕事の選り好みがひどくて使い物にならない人が多いから、仕方なく外国人を入れている。 ちなみに政府は「入れ放題」なんてものは許容していなくて、事前のフィルタリングは厳しく行う方向性を出している。 悪いのはその運用が甘い現地で、川口市はその典型例と考える。

 

クルド人いらっしゃい!クルド人満員御礼