大使が難民ではないと示しているわけですから、不法滞在は強制送還してください。

家業?違法営業だろ!!こんな違法解体屋さっさと取り締まれよ。

クルドいらね

強制送還 、再入国禁止しましょう。

共生不可!

ほら見た事か、ワデイと知事と市長の連帯責任だ

和田議員は責任とれ

埼玉県知事は 不法滞在者を守って 県民を守って くれないのなら 早く 辞めて頂きたいです。もう いい加減 強制送還して頂きたいですよね。

トルコと日本を自在に行き来してるんでしょ? どこが難民??

クルド人はやり過ぎた。日本人を怒らせてしまった

もっともっと怒らせて欲しい そろそろ終わりが近づいてる。

日本国民が立ち上がり実力行使しない限り、 この問題は解決しないよ

特段の理由とかいらないから、不法な入国や滞在は放逐および再入国禁止で。

解体屋に仕事を発注する業者も同罪なのでは?

注文主が、クルド解体屋を使わないように圧力かけるべきです。

爆安クルド解体業がヤバくても利益が最優先、て発注元はたくさんいるでしょう。  モラルや治安、ルールよりも金って業者達...

移民とか言わなくてよろし…不法滞在者と呼ぶべきだよ 川口市は公金がっぽりもらえるんじゃない

難民認定申請中で仮放免中で車の免許取れるの?

彼らはみんな無免許運転らしいですね それでも逮捕されない没収されない罰金も払わない不思議

警察仕事して!日本人だけ取りしまるとか逆差別ではないか?

 

大体、仮放免制度がおかしい。申請不受理なら即刻強制送還でしょ ワディー責任取れよ。ワディー。難民、移民の規定を厳格に正してほしい。

 

最近女子中学生がクルド人にレ◯プって事件で逮捕されてた様な、罰金払って強制送還するべき

6人死傷させた強盗傷害事件の外国人犯罪者が、無期懲役になったと聞きました。何故死刑ではなく、無期懲役なのか?日本人なら死刑判決がでる案件です。

 

日本に入国する時に拒否できないんですか? だってクルド人だとわかっているんだろうし 日本に旅行にきても何日と決まっているんでしょうにそれ以上いる人は強制退去させたらいいのに

90日のビザ免状ですね。トルコと日本はオスマン帝国時代からの友好関係なので、お互い観光や仕事で90日ビザ免除です。が、トルコ国籍を持ってるクルド人が観光名目できて難民申請するのです。イラン・イラク・シリア国籍のクルド人は来てないようです。

強制送還だけでは済まない大問題です。

クルド人を入れるのが間違いですよ トルコ政府が送って来るのでしょうか 日本政府が強制送還すべきですよ!

 

日本が送り返してないだけです。トルコはクルド人は難民ではないと言ってます。先に日本に定住したクルド人が次に来るクルド人の住居や仕事の斡旋もしてました。難民申請→仮放免で働き出す。トルコ以外の国籍のクルド人は90日ビザ免除は使えませんが…難民申請の流れは同じですね。

 

トルコ政府はクルド人の受け入れを申し出てます。

 

だから最初から入国させてはいけなかったんだよ!次は排除しようとすると差別だ!と騒ぐんだから。

 

アメリカみたいに警察官に権力与えて強制送還させたら話がはやい、いちいちクルド人の主張を聞くから同情感情が感じる日本人が出てくる

 

自警団はよ

 

不法滞在で仮放免で車買えて調子コケるの日本だけ?

 

和田と大野知事と奥ノ木市長を追い出そう。

 

もちろん強制送還するんだろ?

 

車検切れの車をオーバーステイの外人は平気で乗ります。道を歩くのも運が悪いとそう言う輩にぶつけられます。

保険にも入ってないらしい。

 

ああ、政財界や司法行政全部グルだからどうにもならんか······?

 

日本を守らないと日本人を護らないと!

 

自治区作りますよ


難民申請しているものが犯罪を犯した場合は、難民審査は行わないことにして即刻国外追放にすべきです。

 

パキスタン等 イスラム系の連中の手口ですね。後から一族を呼び寄せて群れを作って大きなコミュニティーを作っていく。小さいうちに処理しないと手が付けられなくなってしまうという危機感をもって欲しい。

 

移民反対日本は甘すぎるだから狙われているのかもしれない 毅然と厳しい対応を望むし、日本国民も立ち上がるべき

 

どうしてこんなに日本政府は危機感がないのか! 日本人がびくびくして生活しないといけないのか! 本当になんとかして下さい 強制送還して下さい!!

 

不法滞在は違法。何度も難民申請が出来るのがおかしいしその間居座らせるのも間違い。どんどん捕まえ拘束し家族もろとも強制送還するべき。

 

不法滞在者の違法な行為って、合法滞在者の違法行為と違う扱いする法律でもあるの?

 

なんでコイツら車運転出来るの?住民票すらないのに免許取得出来るの?

 

難民申請には日本人の責任保護者が必要にしろ!問題が生じた際は責任者同罪で処罰出来る制度を作れ 不法滞在は犯罪と同じ!

 

アンカーベイビーが育つ前に日本が法改正すべきでした。2世を名乗る若者が出たのは、まだ無制限に難民申請を繰り返せてた頃の日本政府の怠慢のツケです。

不法滞在という犯罪者を擁護する政治家はおかしすぎる。

 

クルド人のピースサインはナチス式敬礼と同じ様な意味だからな?自分はPKKを支援していますってテロリスト支援者の意味だから。

車乗っているけど保険入っているのか?

さっさと強制送還してほしいわ。 日本政府って一体何してるんだろうか?

 

司法がやらないなら私刑しかないです。

 

そうですね、逆に日本人がそうせざるをえない所まで追い詰められてますよね。 もしそうなったら私は安全と生命を護る為に立ち上がった日本人の味方をしますよ。なあ?岸田政権よお!!?

どんどん事件が増えてくるよ!もぅ限界です。本当に強制送還してくれー!

そのうち粛清という実力行使がいつ起きてもおかしくないな まあ責任は岸田総理が取ることになるから別にいいと思うけど

トルコ政府からテロ支援国家として国際社会に訴えられるかも?

 

30年以上前に上野公園にいた、2万人のイラン人を強制退去できたんだから、政府はやれ!

昔イラクのフセインが毒ガス使って、クルド人の町を壊滅させたのが分かる気がして来たわ…

加害者になった以上、弱者だから帰せないは通じないわけだけどどういう理屈で強制送還しないわけ?

さっさと送還送還強制送還

自衛手段講じないと悪質過ぎる

死人がでて無い今に何とかしないと

死人出てますよ。

川口の市民を守る為には、機動隊を配備すべきでは

自公政権及び他の国会議員は、もう、信用できない。入管も大変でとは 考えるが、なにを、ぐずぐずしている、早く不法滞在者を強制送還しろ。

 

クルド人かは分からないが中東と思われる外国人が何故か、今価格が高騰している旧車を何台も 放置している土地があるのが、とても不思議である。

難民申請中の輩に、仕事を依頼している日本の業者がいるのは確かですね

 

このままだと、世界中のクルド人が日本に来ますよ?片道の飛行機代さえあれば良いんだから。小野田さんにはそこも国会で言って欲しい。クルド人にとって、土地は死ぬ程欲しい物です。日本で自分達の土地を手に入れられると、世界中でクルド人に知られるのに時間はかからない。

 

不法滞在中に2世や職業って理解できない! 特段の事由を悪用ならそれは通用しないのが法解釈では?

 

何もできないのが悲しい…  どうすれば奴等を送還できるん? 政治家?マスゴミ?  誰でも良いから直ぐに動いて!

 

日本国民の普通の良さが無くなり 恐怖を感じる

 

難民認定の審査期間の仮放免についての変更で、子供が既に日本社会に溶け込んでいる場合や長い間、日本社会でうまくやっている場合はいてもいいなんていうふうに変えてくみたいですね。飯山陽さんのユーチューブでゆってました

 

善人の仮面をしたクルド人。

仮面にすらなってねえ、日本でだけまかり通ってる、ああイライラするなんだこの焦燥感? 川口市で実際の危機に直面してる一般市民達はもっとメンタル大変なんだろうな

 

3回以上難民申請してるクルド人は年度変わりでもあるし打ち切りにして強制送還で良い。新年度からはクルド人の入国不可で判定も2日ほどで決定しましょう。

 

不法滞在を許すなら、銃刀法を日本人に限り解放しないといけない。 もうアメリカと同じですよ。 最悪、関所も復活ですね。

埼玉県知事リコール、川口市議会総辞職、蕨市長リコールしろ。

 

日本政府の今日までの入管の取り扱いが余りにもズサンだったこと。入管施設での滞在を伸ばし。可哀そうだけど帰ってください。お願いします。入管職員も大人の対応をしていたのだろう。此れからは即日本の漁船で追い返すことを望む。またトルコの大使館もビザの審査を厳格にして発給を制限しなさい。国内の治安の悪くしているのも県知事、川口市長と同罪ですよ。

上念司もクルド人擁護してたぞ。

自称難民2世。

これからもっと被害出てくるよ

尊王攘夷!

特別永住許可居住者に至っては6世だそうですよ ズブズブ自民はともかく、野党の皆さんはどうして特別永住許可制度廃止法案を出さないんですかね 自民と同じかそれ以上に不法滞在者とズブズブなんですかね

 

犯罪犯したら難民申請中だろうが何だろうが即強制送還だろ!在留許可のある人は牢屋行き!じゃなきゃ犯罪は止まないよ!

これギャング集団みたいなもんだからひょっとしたら県知事辺りまで『俺たちのすることにてを出すな。娘さん、可愛い盛りだよなぁ?(盗撮写真付き)』みたいな事されてても驚かんわ。

良民クルドと極悪狂怒を分別し、 縄付き狂怒は即強制送還しなきゃ!

岸田はお飾りです。永田町は外人がしきっています。自民党では拉致あかない。まともな政治活動が有ればクルド人の問題は終わっててもおかしく無い筈です。

今のうちに何とかして下さい。ここに及んで自警団恐怖です。解体業調べ直して色々な意味で危険無いようしっかりして日本を守って下さい。

 

難民申請中なら、まず犯罪したら、送還ですよね。 で、難民申請が通ったあとってどうなるんでしたっけ? 送還じゃなくて日本の刑務所ってことになるのかな? で、さらに特別在留許可を得た子供が犯罪した場合って、やっぱ送還じゃなくて、日本の少年院とか? そして、子供でも親でもいいから、家族の誰かが犯罪した場合、他の家族のメンバーってどうなるの? ぜんぜん、細かいところがわからないです。 少なくとも、もう増えないのか? 今、いる連中だけなのか、これからも増えるのか。 そこもわからないし

外来種はすぐ増えますから気づいた時には手遅れだったりするのですよ。

自民党の脱法脱税同様に法の抜け穴を使って入り込んで来る、居座るのであれば強制送還と入国強化でお願いします。駄目な事は駄目です。

日本政府 県知事 市長及び関係者全員を解雇すべき案件。 警察も川口市内の巡回を増やしクルド人は即職質して強制送還しろ!

即刻!退去に決まっているだろう例外無し!あなたたちの好きな粛々と進めて下さい

ただ、呑気に遊んで生きたいだけで日本に居住しているみたい、最後は生活保護もあるから

本国で持て余してる人達のようですが、きっちり原理原則に乗っ取り排除すればいいのに何故しない。犯罪者野放しは社会が乱れます。

6月以降も未成年の子共がいれば帰る必要がないんです! 法務大臣の一声でOKらしい

川口市民は一揆、反乱起こしてクルドを殲滅していいレベルだわ

マスコミ、政治家に外国人が多すぎる。