じゃあ、テロ暴動。集合なんとか罪じゃん。埼玉県は、刑法に従わないんですか?抗争が起きますよ。知事さん。

埼玉県知事の首を変えろ

本当に大野知事辞めて欲しいです️ どれだけクルド人が大切なの 日本人は大切じゃないの 裏でお金貰ってるでしょ️ 不法滞在者なのに会社営業して、100万円寄付して感謝状もらって。 信じられないことばかり 埼玉県民困ってるって

️西川口は中国人だらけというのも、恐ろしい。

川口や蕨の問題の本質を埼玉県民全員が知るのは不可能です 自分の家の近所で起きていることは知れても、隣町のことすら分からないのです さらにいくら知らせても理解・想像する知性もありません 普通の国民では理解や想像できないくらい、現代の政治は高度なんです 炎上と警察さえ回避出来ればどんな悪虐非道もまかりとおる 埼玉は終わります。現代民主主義の敗北です

このクルド人達は不法滞在者なのではないですか?不法滞在者ってこんなに自由に行動できるのですか?わかる方いますか?

県内からはでられないはずなんだが、何で他県で解体してるんだろう。即国外退去だろう。甘すぎる。

難民申請している場合、難民であるとの審査が終わる2年から3年の間、放免されるそうです。昔は難民申請の回数に制限がなかったので、5回も6回も繰り返して、20年以上滞在し、その間に2世3世が生まれて人数が増えるという事になってます

クルド人は子供を5人は作るらしい

日本は 人口減少だから 50年後は クルド人が日本を支配すると 豪語している

完全な侵略宣言 なぜ 公安は逮捕できない

犯罪者を野放しにするのが埼玉県知事リコールすべき

この会社日本から追い出さないと全く日本の為にならない

 

とにかくクルドが建設現場 建築現場で作業していたら行政※労基と市役所 区役所 へ通報 労災が機能している訳がなく届出も免許も許可も無いですよ 事故が起きても被害者は泣き寝入り 丸投げしてる元請けの責任も追求しましょう

 

埼玉県は、終わりました。住んでる人 今,動かないと、自分たちが、来年いないかも

代わりに自民党議員、埼玉県知事、川口市長、不法滞在者を助ける左派弁護士、左派野党議員達には宿舎を建てて住んで貰いましょう。 対岸の火事では理解できないでしょう。

移民審査の厳格化が急務

 

日本クルド文化協会は、トルコ政府に資産凍結されてますね。 PKKに関連があるとのこと。

最近、日本ではテロ認定外してませんか?この団体をロ認定してないのは露、中、北チヨ…と日本だけ

水着は駄目で、テロはOK by埼玉県公園緑地協会。オーム真理教のテロ事件に学んでない。

解体業の許可無しで解体工事してる事自体違法でしょ

 

元受けの責任。何かあったら元受けも処罰しろ。

ISに発注してる元請け業者と事業主の社名をさらすべぎでわないでしょうか?

暴れれば、即排除

 

役所も警察も厳しくやらないと舐められまくって、その内、暴動起きるぞ!

 

保守党の方が自民党より仕事しているな 国売っている時点で自民党終わりだな

 

徹底的に追い出す方向で コイツらを入れてる団体や政治家を叩かないと

 

この動画を見て大問題ではないでしょうか。 テロ組織の旗、写真を公然と公共の場で掲げるお祭りを埼玉県は認めるのですか。 埼玉県はテロ組織と関わりがある可能性のグループの活動を黙認するのですか? 埼玉県知事の見解を全国民に話してほしい。 私は、黙認できない

西日暮里と真逆だね。入られないようにしなきゃ。

皆で不法滞在のクルド人の行動を動画で撮ってUPしましょう。ついでに違法行為も多く見つかるかもしれない。

 

川口市と蕨市、埼玉県は大丈夫か?クルド人ヤバいじゃねーか! パンダさん重要な情報をありがとうございます。新情報でした

 

何で実効支配を容認するかね?。

 

早く何とかしないと全国で被害出てくる。怖い。家族守らないと。国は入国許可出した責任をとれ。

 

去年もネウロズやってる国際ロ組織KKの旗を掲げ、トルコ兵をろせ!みたいな唄を流していた。ちなみに同時期日本人の許可は降りなかった

 

コイツら重機の資格書とか持ってるの?無資格とかじゃあないの?

公安庁さん手伝ってあげて。メインの仕事です。

違法業者を使用している 建設会社も罰せられるべきでは? 安ければ良いという安易な選択は 親会社も改めてほしいです。

不法滞在者を取り締まらず野放ししてるのも犯罪だよ。

武器を取って戦わないとダメなんですかねえ。

 

話し合いができるのは 同じ価値観や民度 教養がある人同士の場合であって

クルド人は教養はもちろん民度 文化(あるとすれば)山岳民俗氏族社会等全て違い過ぎるゆえに話し合い等不可能 自分達(クルド人)の権利しか主張せず 相手のことなど構わない 力関係が強いか弱いかだけで 相手が強ければ 服従するが 弱いとみれば腕力 暴力 武力等で襲いかかってくる

日本人側が圧倒的物理的力を使い クルド人を殲滅 排除し 力を見せつけるしかない

 

 

パンダさん色々調べていて凄いです もう埼玉だけの問題じゃなくなりますよね。 小坂さん、いつも頑張って下さってます。ありがとうございます。 祭りは3月21日だと思います。 『ネウロズ』というクルドの新年を祝う日です。 祭りのバックで流れる音楽はすべてのトルコ人を○すと言う意味の内容です。 『Oramar』という題名です。 日本人も意味もわからず楽しげに踊ってましたが、アホすぎます…

狂怒コミュニティー怖や怖や

 

だって、LGBTトイレ導入にノリノリだった大野氏が知事ですからね。もう埼玉県から転居しましたが、先日大宮駅東口で作業着姿のクルド系の顔立ちの男性を見ましたが、タバコをポイ捨てして足早に駅階段を上がって行きました。ナンパでもしに来たのかな?

 

事実を淡々と解説して、好感が持てました。 怪しげな外国人勢力が、川口近辺で蠢いている。地元の不安は如何ばかりか。 間違い無く、テロ組織シンパが紛れ込んで居ると思われる。

 行政の不作為が、事態悪化を招かない事を希望します。

 

行政の不作為であれば まだ 救われます

現状は 深刻で 政府?からの指示?埼玉県は知事 市長 政府?の指示により

動いているのでは そうでなければ 市民から これだけ 非難の声があがっているのに事態を放置など ありえない

かなり 上からの指示が現場(地方自治体)にでているのでは

 

トルコ政府からテロ組織認定されているPKKに資金送金している日本クルド文化協会はトルコ政府から『テロ支援団体』とされています。 日本政府がテロ対策に真摯に取り組んでいるのであればとっくにトルコに強制送還していなければならないはずです。 不法滞在と認定しているのにいつまでも送還しないのでトルコからクルド独立を支援していると思われているのでは?

ミサイル装甲車や戦車が、いるね。

ルール守らない会社は仕事を与えてはいけない力、お金を持ち大変なことになる!

県庁前で、平日抗議デモ、一択。 もちろんマスコミ週刊誌全て呼んで、拡散、広く周知してもらう。

埼玉県知事 民主党出身でしょ 日本人じゃないんじゃないかな

 

可視化すれば共有され対策へとつながりますね。特に不法滞在者界隈は支援者や活動家、議員や学者やマスコミまで左派系が連携して「かわいそうな難民たち」というストーリーで住民の負担を不可視化するため厄介です。不法滞在者や移民コミュニティーと関わりたいときだけ関わることのできる「選択的関与」特権を持つ活動家や上級国民よりも関わらざるを得ない住民の声に耳を傾け理解し支援しなければならない。

 

日本クルド友好議員連盟というものがあります。実際に関わらない限りは実態はわかりませんが、「移民政策を推し進めたい自民党」の議員がメンバーに名を連ねていることから、注視する必要はある気がします。

 

この集団を野放図にしてたら世界的なテロ支援国家認定されたら制裁を受けてしまう

誰が仕事を与えてるんですか?仕事を与えるからこんなことになるんですよ 日本に籍がない人に

川口の方々!声をあげないと自分たちが危なくなりますよ! 立ち上がりましょう! 自分たちのためです!

怖すぎます日本これからどうなってしまうのか不安恐怖です

 

埼玉県知事と川口市長は埼玉県民と川口市民の意見を聞くべきです。 迷惑を受けているのは埼玉県民ですから! 一方的に自治体で決めるよりも住民の意見を聞くのが民主主義国の日本の在り方です

近隣住民が声上げるしかない そっちの権利の方が強い 黙ってれば毎回そこで集い始めるぞ

ヤクザは必要悪だったのでは

 

政治家は金がもらえれば、何でもありなんですね。自分に害が及ばないとわからない政治家ばかり。

そもそも、埼玉県知事とお友達。 好き勝手やれるわけです。

もう 追い出せよ。

 

アイエス株式会社のHPを見ましたが、代表者の方は、トルコ人と言ってるんですね。。。

奴らは 難民申請するときは クルド人と申告し 自分に都合の良いときは

トルコ人と名乗る 嘘つき民族

テロリストや違法操業前にしても警察は結局何もできない。

多分 知事や市長から指示がでているので 現場の警察官は個人の判断で動けないの

ではないか?苦労してクルド人を逮捕しても 検察で不起訴 数日すれば 連中は大手

をふって町を闊歩している

公園で、たき火すぐに通報

埼玉県公園緑地協会はおかしい。 外国人の組織に公園を貸すべきでは無いし、水着撮影に口出しするのもおかしな事です。

誰が埼玉県知事になっても変わりません。入国に関するルールを厳しくするのは国の問題です。また、不法滞在者は強制送還をもっとしやすいように入管法なりを改定するのが先でしょう。

埼玉県人の責任は逃れられないゾ! 早く大野知事を引きずり下さないと手遅れになる。強行手段しかなくなる。

 

とりあえず武装自警団作るしかない

日本クルド友好議員連「会員」 中谷元 今村雅弘 新藤義孝 櫻田義孝 森山裕 長島昭久 笠浩史 鷲尾英一郎 稲田朋美 柿沢未途 辻清人 松山政司 西田昌司 和田政宗 舟山康江 木下顕伸(事務局) 「元会員」 頭山興助 藤井厳喜 園田博之 中山恭子 大野元裕 薗浦健太郎 山川百合子 青山繁晴 杉田水脈 平沼赳夫

 

他県だからと他人事ではなく全国民が声をあげた方が良いですね微力ですがメールを関係省庁に何かあれば送っています日本を外国人や売国議員から精一杯守りたいです

埼玉県の有権者は埼玉県知事と川口市長をリコ−ルするべきだと思います

寄附金受け取って表彰自体意味不明。知事は今からでも辞退すべき話だ。余りに意識が低いのか既に一味なのか…(o_o)

もしかしてここの知事って中東有事の時にテレビに出まくってた人? なんかつながってんの?

そうです 中東問題でよくTVに解説者で出演してました

中学生が最近レイプされても平気なのか日本人より多くなったら戻らないよ

クルド人は夫婦で5人の子供を産むそうです

数十年後は日本人の人口に迫るあるいは上回る 文字どおり サイレント インベージ

ョン

犯罪者やテロリストとは共生できないし、してはいけない。 全員強制送還一択。