長田区役所〇撃事件の特集もやって下さい

犯罪者は強制送還で良い 日本の刑務所に入れるな!!強制送還しろ

刑務所さえ、入れずに無罪放免やで

解体して臓器移植に再利用してほすぃ

今のところ、クルド人問題について積極的に活動してる政治家は、 浜田聡議員ぐらいかな。日本人を守る気がない政治家はいらない。

 

お隣の戸田市民です、今年中に福岡へ引っ越します。 新宿→新大久保→池袋→板橋→赤羽→川口→西川口→蕨とこの駅順に外国人コロニーの侵略がひどいですね。 事件は一部地域ですが改善されないし売国岸田は移民歓迎、談話ででは日本では差別主義の国とまで言いましたからね。 バイデン(DS)の言いなりLGBT法までいれて日本を経済植民地化準備を進めているように見えますね。

準備は少なくとも15年以上前から行われています。そして10年近く前からもう実行されています。

博多の地下鉄も外国人が結構いますので、お気をつけて

この国のどこが法治国家なのか… むしろ放置国家じゃないか

今後、日本人には何をしても無罪になりそうだな。

 

この事件、マスコミ正確に報道しましたでしょうか。 私の認識では一切報道されてないように記憶しています。 日本の司法も異常ですね。外国人優遇日本人差別の判決多数。 今の日本の政府や国会議員や司法もシステムごと一回リセットすべきですね。

小学生の頃から日本に住んでいてもう20歳なのに、事情聴取にトルコ語の通訳がいるのか?都合が悪くなると「わからな〜い」ƪ(˘⌣˘)ʃ とかほざいているだけではないのでしょうか。親は、怖くて子供をひとりで外に出せなくなった、日本。。

この国は、外国人には、優しいですからね

日本の小中学校に通っておきながら都合悪くなると日本語通訳つけるとか気が知れん

 

先ずは自民党を下野させましょう!

 

SNSはできるのに、何かあった時には通訳っていうのも嫌らしい。入れ知恵する人がいるんでしょうね。

政府をあてにしちゃダメ。彼らは何もしてくれない。自分たちでできることを地道にやるしかない。まずは徹底した自衛から。

例えば、さいたま市の各区で1日あたり何件もの外国人犯罪が起こらない限り、多くの人は立ち上がらない。それでも地方議員は動かない、特に公明党。

先ずは自国の困っている人たちを助けてからだと思う。

 

和田政宗には失望した たった2,000人のクルド人って、それはかなり多い数字だろ

その通り、仮に少ないとして、少ない連中がこれだけの被害を出しているなら例え1人であろうと恐ろしく危険だし、「たった」という程少ない人数なら簡単に送還させられる筈。1人ずつで良いから先ずは着手して欲しい。

 

ウクライナ人のナザレンコ氏?は政府資料で 4000人 日本の人口 126000000

からみれば 騒ぐ数字では無い 等と言っている とんでもないことだ

もう すでに 20000人は超えているという人もいる

現在では 遅すぎるが とにかく 私達が 今 なんとかしないと本当に日本は

乗っ取られる(どうしてよいか?わからない・・・)

埼玉県警は 明らかに 日本人を押さえつけ クルド人を保護しているようにみえる

警察組織は完全な縦社会 現場の警察官の判断では動けない

そう 上層部から そのような指示がでているからこそ 日本人を保護せず 外見的

には外国人を擁護しているように見える

それは 埼玉県知事 川口市長等が県警に指示をだしているとしか思えない

警察官が外国人犯罪者を逮捕し 検察へ送致しても 検察で不起訴となる

信じられないことが 司法の世界で起こっているのだ

これでは 現場の警察官が身を賭して 外国人犯罪者を逮捕しても 意味がなくなり

現場の警察官の士気が下がり やる気がなくなるだけである

現場の警察官の憤り 本当に悲しい

外国人に対し 司法が機能しないのであれば 私達は 自分と家族 日本人同胞

日本国家を守るため 物理的手段をとり 特定外来生物を駆除しなければならない

目先のゴミを掃除するのは 勿論だが 日本政府?のこの動き アメリカの民主党政権

の指図と思われ 米駐日大使 ラーズ エマニエル氏が糸を引いているのでは

(LGBT法案のときのように)

 

川口住民は犯罪に遭わないかどうか毎日が戦々恐々だろうな。あとネズミさんは「和田議員一人では何にもできない」と仰っているが、そもそもやる気が無いしこの酷い状況を進めている奴らの一人だから、コイツに何を言っても無駄。

 

初動が大事ですよね(もう初動じゃないかもだけど)。 川口の方々早めに結束して何らかの行動移さないともっと大変な事になる気がします

 

不法、犯罪をしている者は全ての権限で追い出せる法案が必要! 警察や公安に権限が無さすぎなのも。 守る側が不利になるから動けない状態なんだから、犯罪に軽いも重たいもないし、外国人とかの垣根を差別だとならない法案は国会議員にしか作れない。 議員がやる気になれば、今より環境は良くなるって思う。 お金を稼ぐ為の職業なら、議員を辞めろと思う。

 

岸田自民党より在特会🇯🇵日本第一党しか居ない

 

取り敢えずノービザ入国を止めないと際限なく増えちゃう。 ビザ不要要件に「観光」以外で「知人宅訪問」てのが有るんやけど、こんなもん仲間呼び寄せて下さい言うてるのと同じやん。

法で裁けないならマジで私刑する人ら出てくるぞ