聞いて下さい!! 迫害されてるのは?クルドじゃなく!善良な日本人です!!

むしろ日本人が移民と日本の政治家に差別されてるんだよなーー

浜田聡議員は、立派な日本人の代表である国会議員だ。そもそも、不法滞在は犯罪者であり改正入管法に則り、即時強制送還を実施してほしい。また、教育拒否の子どもも同様とするべき。

テロリストは強制送還

 

子供が学校行ってたら在留許可なんておかしいに決まってるだろ そんなの不法滞在して子供産んで学校に押し付けたらセーフなんて事したらやったもん勝ちになる とてもじゃ無いけどそんな家族が日本に長期滞在させてもメリットがなさすぎる 大きくなってからやっぱり帰ってくださいなんて無理だろう 良い加減にしてほしい

 

子供の事を考えるのなら、自国に戻す事を第一に考えるべきでしょう。 親が不法大罪という事を犯しておきながら、子供に良い影響を与えられるわけがない。 自国で、コミュニケーションが十分に取れるところでの教育が一番です。 日本語に不自由しながらの学習は、嫌気しか起こしません。 学習から逃げれば、日本社会の裏に回るのは当然で、数年後には犯罪が増加します。 是非、考慮を。

不法に住んでいる子供達も学校にですか?子供の教育のために日本から国には帰れないとか言いそうで怖い。

何で難民が観光ビザで飛行機乗ってやって来るんだよ

迫害されてる人種が好き勝手やってるわけがないよね。それに好き勝手やってるから迫害されるんだし。

トルコのような強い対応をとらないと取り返しのつかないことになる。 不法滞在が判明した時点ですぐに強制送還すべきです。

日本人には一ミリも関係ないよな

例え迫害されてるとしてもクルド人の行動はストリートギャングと何等か変わらない

テロリストは強制送還だ

例え迫害されてるとしてもクルド人の行動はストリートギャングと何等か変わらない

このまま放っておくと川口市以外に波及して次は埼玉県全体へと影響を受けるぞ。

ぶっちゃけトルコでクルド共が迫害されてようがされてまいが日本には関係ないわけでなんで他国の別民族が迫害どうこうを国会で話題にするんだ?

ドイツの二の前にならないよう 手を打たないともしかしたら既に 手遅れかもしれません

正直日本でのニュース見てると国のルールや法律が気に入らないから暴れて嫌われてるだけだと思ってます 今現在迫害されてるのは日本人

公立学校は、税金で賄われてる。なんで不法滞在している親の子を税金で学ばせんないかんの?
国家を持つことが出来ないって事は国家を運営する能力がないと言う事なのでは? それに迫害されるって言うがそれはそれだけの理由がある!川口市の惨状やフィンランドでの行いを見れば子供でも解る話だ