言い訳と嘘ばかり。日本の治安の為にも強制送還して欲しいです

せっかく欧州が大失敗してくれたのに、真似する岸田が理解できない。

 

観光ビザで入国した人の難民申請を、その場で却下すれば良いだけでしたね。行政のミスだと思います。 観光で来た人が難民申請するのは、そもそも目的が虚偽ですよね。 飛行機で観光にやってきて難民なんてありえないです。難民申請が通った人を入国させればこんな問題は無かったはず。 虚偽の申請はその時点でアウトだと思います。観光を済ませたら即刻お帰り下さい。住みつくな!つうの。

 

川口市で起こった中学生に対しての性的暴行も不起訴処分濃厚って何

排斥する以外にない。共存なんて無理。力づくで叩き出すべき。それが子々孫々の為だ。

 

難民申請3回というのも多いと思います。1回の審査に3年ほど掛かると聞きました。その間に難民申請者には ひと月に8万5千円の手当も出ると聞いていますし、審査中に子供が出来る方もいて、改正された入管法では子供がいる場合は法務大臣の裁量で滞在許可が出るそうです。これを悪用してトルコから親族を呼び寄せて養子としたり、長く掛かる審査の過程に子供をもうける人もいるようです。3回の難民申請を繰り返すだけで10年近く日本に滞在出来、既成事実を作れば認めて貰える、こんないい加減な法律なんて改正した意味も薄れます。何万人、何十万人の日本人が迷惑を被り安心した生活が出来ないと訴えているのに、日本人の人権より外国人を優先する国なのは納得いきません.1回審査すれば、ひろゆきさんの仰るような難民で無い事は明白になるのに、2回3回も申請なんて意味がありません。その間ずっと日本人の血税が使われます。日本人の子供7人に1人は貧困と言われています。そちらを救うのが先決だと思いますが。

 

ひろゆき の言うとうり さっさと強制送還 お互いの為!

 

良いですね!!日本に来た時に、強制送還の担保取れば良いですね。 不法滞在者は、強制送還。犯罪者は、財産没収で強制送還。

私もウィシュマさんはスリランカに帰ればよいのにと思ってました。入管の対応はダメですが、勝手に来て帰らないウィシュマさんも悪いのではないかと思えてきます

どちらにしろ日本にはダメだよ

日本のクルド人問題なんとかしないとですもう国内に2000人ぐらいいるみたいで驚きました特に女子中学生がって話に衝撃です国自民党他の党は何を考えているのか?と思います法治国家として毅然とした行動をお願いします

ベトナム人も住み着こうとして、留学生を語って入って来て言葉は覚えずに固まってコミュニティを作ろうとしています。すごい数を受け入れているので、この先問題が大きくなるのではと思います。日本のルールを守り馴染める人はそうは多くないと思います。何もかも違いすぎるのです。

クルド人は 難民じゃないのがよく分かりました

観光で来て不法滞在しながら毎月85000円もらえる高待遇。おめでたい日本民族。バンザイ

何かしらで日本に入る場合は、海外でも行っているように入国時に強制送還出来るように預り金を、入管法に取り入れるべきだと思います。 本当に生活保護を必要としている日本人が、審査が厳しく受けられない方々も多い中。日本人の税金で、違法滞在難民に生活保護を与えるのか全く理解出来ません 税金払っている自国民を無視するなら政治家要らない

 

日本には日本人が話し合って決めてる法律があるので、それを一部の人が勝手にひっくり返して破るってことは認められていない。 要件に適合してる難民は受け入れてもいる。 何か困ったら適当な理由つけて日本行けば金もくれるし好き放題できるなんてことになったら日本が干上がる。 日本は便利なお金と住む所くれる慈善国家じゃないんだから。

要するに、これってクルド人の問題ではなく「外国人」に対する対応の問題

クルド人というかイスラムは当事国よりイスラム法が上の国。つまり共存は難しい

離婚したり偽装結婚したりするので日本人と結婚しても毎年ビザを更新させるのは当然のことです。

クルド人を利用して利権ちゅーちゅーしてる奴等がいるのが一番厄介。

日本人て現在でも一億人以上居るんですかね?日本国籍を有する人口だから疑問に思います

いや共存共生無理です

五年とか滞在させないで、90日で強制送還する。ていうか、居座りそうな観光入国者は、入国審査で入国拒否すべき。

難民申請を各国の在外日本大使館でしか申請出来ないようにするべき。 そして犯歴者は申請拒否して受理もしない。 そして申請要件もハードル高くして審査期間も超短縮化し1回限りにする。 これで解決する。

難民申請1回で返せばいいだけの話しですよ。何故、こんな事を何年もやっているのでしょうか? 返されないから、居てもいいと勝手に考える人達ですよ。

飛行機に乗りパスポート持っている人がなぜ難民なのか?不思議です!

共存問題では無く侵略問題では

不良移民や反社会的活動をする輩を取り締まったり追放する事は極右ではないと思う それと難民申請と外人政治活動は日本国内では厳格に刑罰化で違法にするべき

クルド人2000万人来たら

世界史上、移民が成功した例はありませんよ。

あのさ、永住権って言葉間違ってるよ 日本にあるのは永住“許可”ね 権利ではなく、許可

ですよね 難民とて日本に在留する権利ではなく許可(資格)だと思うんですが