日本クルド文化協会

「日本の皆様へ私たちは日本と日本人を尊敬し愛しています」
だと
 
お前らの言っていたことは ネット上の動画に残っている
「日本人死ね!」
「日本人頭おかしい!」
「日本人精神病院行け!」
 
日本はクルド(狂奴人)のふるさと
日本をクルド(狂奴人)の国にする
とも言っていた
こういうのを 侵略と言うんだ
 
Death to the invaders
Death to the invaders
Death to the invaders
 
クルド(狂奴人)を擁護する奴も侵略者
日本にきて 日本人に罵倒を浴びせた とんでもない輩

 いかに民度 教養が低く 粗暴な生き物であることが

わかる
ここは 日本だ 日本人の国だ
さっさと帰れ!
 
観光目的のパスポートで入国 滞在期限が切れたら 難民申請
を繰り返し 延々と不法滞在(仮放免等と言っているようだが)
そして 長期に日本に居住しているのだから 永住許可を出せ・・・
 ネット上で このような行為をして 20年間も日本に滞在(仮放免)
しているクルド(狂奴人)がいたが そもそも パスポートを携帯して
観光目的で入国した奴が 難民な訳がないだろう
 寝言は寝てから言え 日本人 日本を舐めるのもいい加減にしろ
難民申請中は日本の社会資本 ライフラインを無料で使用しやがって
我々日本人は お前ら犯罪外国人のために 納税し 日本国を運営して
いるわけではない
 我々日本から搾取した財物を返せ
日本人で困窮し 困っている人がいるのに・・・
日本政府は こんな ゴミみたいな外国人を相手にしているんじゃない
さっさっと強制送還しろ どんだけ 我々日本人の税金を浪費しているんだ
 
 同族を引き入れ 多数の同族を一定の地域に纏めて
住み 周辺の日本人が恐怖を感じその地区を離れると
その後に さらに同族を引き込み その地域一体をクルド
(狂奴人)が入植 そして 繁殖させ その地域はクルド
(狂奴人)の地域だから クルドの習慣 やり方で運営する
日本の法律等関係が無い 日本人は俺たちを尊重しろ!
外国人(クルド)の受け入れ方を考えろ
俺達のやり方でやる 日本人は俺達を差別するな
 クルド(狂奴人)に永住権を与えろ 地方参政権をよこせ!
我々に地方参政権が無いのは 民族差別だ 我々の居住する
地域の自治権を認めろ等と言いだすことは 目に見えている
 
 スマホの待ち受け画面に 富士山と鳥居
その真ん中にクルドのシンボルを入れて クルドの仲間内で
悦び 日本をクルド(狂奴人)の国にする 等と言っている
とんでもないことだ!
  こいつら どこまで 日本人を舐めているんだ!
 ただちに 強制送還しろ
 トルコが受け入れ拒否をしたら 空港 でも 港でも
 そこにおいてくればよい
送還受け入れ拒否をされた場合は どこの国でも 強制送還者
には そのような処置をするのが 世界の常識である
 三島由紀夫先生が存命であれば こんな輩 一刀両断にしていただろう
本当に残念である