日本に寄生してる隣の国の人間たちと言ってることが同じだな。

 

クルド人たち「日本のルールは私たちには関係ありません」「日本では私たちクルド人がルールを決めます」「日本の公用語はクルド語にすべきです」「クルド人の祖国は日本です」「50年後にはクルド人の人口と日本人の人口が等しくなります」 https://anonymous-post.mobi/archives/34691

 

こいつら ふざけた野郎 日本を乗っ取る気 満々じゃねえか

他国を侵略する害虫は 即刻 八咫烏が処分すべき

強制送還等 生温い

 

日本人はなぜ 怒らない

私達日本人を日本国を侵略しようとしている害虫を生かしておいては

いけないと思う ただちに日本人は 同胞 子孫を守るため 行動をすべき

 

トルコはもちろん 世界中から嫌われている クルドは人間の形をした粗大生ゴミ

らしい発言

 

クルドは人間ではなく 粗大生ごみなので 人権等初めから無い 他国では

そういう認識で ごく1部のリベラル 人権派?が騒いでいるだけ・・・

 

日本人はクルドの恐ろしさ 図々しさ なぜ 世界中でクルドが嫌われている

のかさえ知らないお花畑が多い このままでは いずれ 本当に日本人は

皆殺しされ 日本は乗っ取られる 石原慎太郎さんが生きていてくれれば・・

 

川口市や蕨市で起きていることは いずれ 日本全国に波及してゆく可能性

がある

 

自分の死後の日本が本当に心配である