「あなたじゃなきゃ、あなたといなきゃ生きていけない。あなたじゃなきゃダメなの。」と言っていたあの子は今は別の人と。

そんなもんなんですよ。

でも、僕を選ばなくて僕と一緒にいなくて確かに正解だと思っている。

まぁ、うん。

色々あるのです。

皆それぞれ事情があるよね。


映像や姿・形・声では読み取れないもっと内側のもっと深くに抱えている事って、それぞれに一杯ある。

其処は真っ暗な深海。


華やかに見える人も、本当は華やかな日常では無いかもしれない。

幸せそうに見えて、本当は幸せじゃないかもしれない。

互いに分からない事って一杯ある。


でも、それで良い。

分からない事があって良いと思う。

知らなくても良い事って一杯あると思う。

知って良い事があるというなら、知らなくて良い事もあると思う。

表裏一体紙一重。


だから、大事な人の携帯は見ない方が良いよぉ〜。


まぁ、そんな感じです。


やまひ