娘6歳になりました。


もう6歳なんて信じられない!

けど、歯もグラグラしてきたし

学校にも毎日通ってるし、

ママーってただ甘えてくることもなくなった。


たまーに夜中に目が覚めてママのベッドで眠るけども。

すっかりお姉さんになってる。


すごいな。



誕生日プレゼントは自転車。

あまりお気に入りでないやつをパパが買ってきたけど、ギアがかなり硬かったので返品。

本命のレインボーカラーの自転車を買ってもらってハッピー。


グランマとグランパからはキーボード!

ババたちからは、まだ届いてないけど、
待ってるとこ。

早く届くといいな。



いつもハッピーで

いつもかわいい娘。


生まれてきてくれて、

ここまで大きくなってくれてありがとう。

6歳がたくさん楽しいで溢れますように。


ずーっと大好きだよ。