( 動画0:35、 中村 基秀 東京管理職ユニオン)

この従業員のどこが精神病患者と言えるのか?反日勢力お抱えの心療内科の診断書(それも虚偽の疑い濃厚)をもらって、通院生活、組合活動されていて・・・。青林堂の顧問医師との診断はなぜ拒否するのか?

集団ストーカーの被害者である日本人は、逆に集団ストーカーの加害行為をしている企業から逆に精神病のレッテル貼りをされて、産業医も精神病のレッテル貼りをして、日本人の社会的発言を失わせる手口をしてきます。あと労働組合員(役員含めて)もこの行為に加担してきます。なんせ心の病の相談窓口が、集団ストーカーの加害行為に加担している労働組合なのだから。

しかし相手の挑発に乗らず、証拠集めなどに徹するべきです。集団ストーカーの加害行為に加担する人間は、貶めたり、嘘を言ったりしてきますが、必ず、矛盾が出てきます。相手の流言に惑わされて、勘違いすることもあるでしょう。でも日々コツコツと相手の手の内を探っていけば、集団ストーカーの加害行為の手口が一つずつわかってきます。

 

最近、自分の身に降りかかった被害の為、医師の診断書を貰いに、地元の大きな私立病院や、以前に集団ストーカーの加害行為に気がついていない時に診察してもらった地元の小さな診療所にも行きました。大きな病院については、両方の病院に言えることですが、そもそも診断や検査を第三者の医師が観察していて、公正に行われているかです。こんな検査や問診で、診断書を書くのだから、レセプトの不正なんかやっていて当然と思うのです。集団ストーカーの加害行為に参加している医療従事者達は・・・。診断書をどこに出すとか、フォーマットとか、かなり執拗に聞いてくるので、怪しさ全開なのですが・・・。これにも理由があります。

 

集団ストーカーの被害者が医師の診断書をもらうのも、一苦労です。しかし色々集団ストーカーの加害行為をしている人達の手口はわかりました。反日勢力の人々は、仲間の医師を使って、嘘の診断書を出すということについても・・・。

自らの行動で得た情報で、集団ストーカーの被害に合われている人達(もしかしたらまだ被害が気づいていない人達で、苦しまれている日本人の方々)の救済になればと思います。余命三年時事日記と自らの集団ストーカーの被害、それから「精神指定医」不正疑いシリーズ(基本、ニュースと余命三年時事日記のコピペですが、余命三年時事日記の読者さんとまでもいかないまでも、情報収集していて良かったです。)についても、毎日被害にあいながらも、3日に一度の更新すらも出来ない状態に追い込まれた時もありましたが、日々誰も見ているかわからない、このブログを更新してきて良かったです。

正常な日本人を、精神病のレッテル貼りをした、一つの加害行為の手口が分かりました。それはMRI検査です。どんな手口と言えば、閉所恐怖症(精神的な病)と錯覚させる手口です。

手口は、基本的にこれまで受けてきた集団ストーカーの加害行為の延長上にあり、すぐに手口がわかりました。集団ストーカーの被害に気がついていない状態で、この手口を日本人にされてしまうと集団ストーカーの加害行為によって、精神病だと日本人に刷り込むことが可能であると思われます。血液検査や心電図などの、MRI検査に至るまでの過程が、アリバイ工作(身体的には問題ないが精神病だと思わせる)だとわかりました。

必死に私の電磁波測定器を壊そうと試みている所に、何をしているのかと思いましたが。

まあ病院内でも、電磁波攻撃されるとは思いませんでしたが・・・。

 

CT,MRI検査機器のパンフレットを画像診断センターの受付から頂いてきました。そこには聖マリアンナ医科大学の文字が・・・。裏には造影剤を提供している富士製薬工業株式会社の文字が。

 

反日勢力に加担する医療スタッフは、裏で正常な日本人を精神病に貶めるマニュアルがあり、広範囲で行われていると思われます。なぜなら私が行った私立病院は京都府南部に位置する宇治市にあり、精神障害者の強制入院を判断する「精神保健指定医」の資格不正取得問題が報道された時には、取り上げられていなかった為。

因みに東京で数年前、この病院グループで色々あり、東京都知事選が行われる事態になりました。

一部抜粋

一連の事件を振り返ると、関係者の誰も実刑判決は受けなかったものの、能宗被告は大きな社会的制裁を受けたほか、親族側も有罪となり、徳洲会グループの経営から排除されることが決まるなど、内紛の結果は“けんか両成敗”といった様相となった。

 さらに選挙資金などに絡んだ不適切な資金処理があったなどとして、国税当局が徳洲会グループ側に重加算税などを含む法人税約10億円を追徴課税したことが判明。加えて、税金の優遇を受ける「特定医療法人」の承認を過去にさかのぼって取り消された「沖縄徳洲会」が、約32億円に上るとみられる差額分の納税義務を課されるなど、徳洲会の組織自体も大きなダメージを受けた。

 内紛に端を発した徳洲会事件。結局のところ“勝者”がいるとすれば、大阪地検特捜部の証拠改竄(かいざん)事件などで検察当局が信用を失っていた中で、面目躍如した東京地検特捜部と、少しだけ正常化した社会を享受できる国民だけなのかもしれない。

(産経ニュース (@Sankei_news) 2016年10月28日

私は、この事件は徳洲会の経営を徳田家の親族から、のっとるために仕掛けた事件ではないかと思います。徳洲会グループの病院に医療スタッフや出入り業者を使って、少しずつ病院経営を乗っ取っていき、徳洲会グループの個人情報や経営状態を把握したうえで、最後に経営幹部である徳田家の親族を追い出したという事です。当然、猪瀬氏から使い勝手のいい舛添氏に交代させる為に、知事を変える事も目的とされていますが・・・。

徳洲会事件は、東京地検特捜部と反日勢力が行った総がかりな企業乗っ取り及び、および猪瀬知事のあとに舛添が知事になったことを思えば、誰が勝者なのかは、明らかです。

(私は猪瀬氏を支持はしていません。これからの時代に警備員を利用しようという考え方が猪瀬氏にはありますが、暴力団の息のかかった警備会社もあります。非常に危険な考え方です。警備会社の中にも、集団ストーカーの加害行為に加担する警備会社が複数あります。また警備員になるには日本国籍などの条件がありますが、日本は非常に帰化しやすいので、特に特亜には・・・。警備員の中には有事の際に、便衣兵になりうる人達が既に潜んでいるのです・・・。

警察の現状については、余命三年時事日記 382 県警と国籍条項を参照して下さい。)

一部抜粋

「府立医大で高山総長の移植手術が行われる約1カ月前の2014年6月、吉川学長と高山受刑者は京都・先斗町のお茶屋の二階で会っている。二人を引き合わせたのは双方と親しい、現職の京都府警の捜査員だった。この捜査員は長らく暴力団捜査に従事していたが、府警内部で淡海一家との癒着が問題視され、組対(組織犯罪対策課)から外され、当時は所轄に飛ばされていた。後に淡海(一家)との関係が表面化し、依願退職するのだが、退職後の今も淡海の息のかかった警備会社の顧問に就いている」

 

この時に行われた東京都知事選で田母神氏は、東京地検・反日勢力・創価学会によって、冤罪で、社会的に苦境に追い込まれることになります。

舛添は昨年に、知事を自らの不祥事で辞めますが、不起訴になっています。東京地検にいる人々の中に、反日勢力に加担する日本人がいることが疑いようがありません。(ヒヤカ)

 

最近では精神科(心療内科)よりもペインクリニックや物忘れ外来などのように、通名のように名称を変えて診療するようですが、その病院に行くかどうかの判断基準の一つとして、見極める材料の一つとなりそうです。

 

私は逃げずに証拠を取りながら、数日間、集団ストーカーの加害行為に加担する大きな私立病院に通いました。集団ストーカーの加害行為について、色々わかったので、良しとします。私は集団ストーカーの被害者でも末期であるし、身バレもしていますが、集団ストーカーの加害者達に一矢報いるつもりで行動しています。これまで、企業の健康診断を受け持ってきた医療機関や緊急受け入れ先病院や産業医の中で、在日医師REDみたいな事をしてきた医師、看護師、検査技師、受付事務、出入り業者など、かなり組織的に行ってきたのだと分かりました。あと小さな診療所のかかりつけ医は地域医療の中核を担う大きな病院と連携する取り組みもありますが、このつながりも要注意です。はじめは城陽市の病院で済ませようとしましたが、集団ストーカーの加害行為に加担している歯科に行こうとした所、大きな病院に行くように促されました。レントゲンを取って歯の状態を診断書に書くのに、なぜ断ったのか?紹介された病院での加害行為などでわかりました。(MRI検査)

 

おそらく集団ストーカーの加害者達が行ってきた行為を、広く日本人が知れば、日本に住めなくなります。基本的価値観が違うのはわかっていますが、クリミアの戦訓を知らないのでしょう。共謀罪であわたふためく反日勢力(公明党、共産党、民進党、社民党など)は、今まで日本人に対して、如何に卑劣な事を集団で一人の日本人にしてきたか、詫びてもらう必要はもはやありません。罪を償う時です。

 

私は自分の被害に気がついて、集団ストーカーの加害行為を自分なりに分析してきましたが、とても同じ人間が行える所業ではありません。日本人は、今も全国各地で民族浄化のように、貶められ、事故死や自殺に見せかけられ、亡くなっていったり、精神病でもないのに精神病のレッテル貼りを行い、強制入院されて、人生を無茶苦茶にされたきた人々がいると思うと、断じて許せません。

 

私が診断書の為に通った大きな私立病院については、このようなニュースが昔ありました。この頃に、評判を落とさせて、少しずつ宇治市のグループ病院が乗っ取られていたと推測できます。

 

2000年12月5日より2004年9月27日まで、公明党の坂口力が厚生大臣兼任労働大臣及び厚生労働省大臣を務めていた。

 

2002年 3月02日 毎日 ○○○○○病院 毒物誤飲で患者死亡 伝票つけず薬渡す

京都府宇治市の○○○○○病院(増田道彦院長)で、毒物のアジ化ナトリウムを薬と誤って服用した男性患者(66)が死亡した問題 1月31日午後6時半ごろ、休憩室で休んでいた看護婦に、病棟補助者が尿検査に使うための紙袋に包んだアジ化ナトリウム約1・5グラムを渡した。看護婦はその包みを服用薬と間違えて男性に渡した。男性は服用後、容体が急変し、翌日朝、死亡

この医療事故が実は、意図的に引き起こされた事件ではないかと疑われます

 

2002年 10月03日 共同 看護師ら4人書類送検 ○○○病院の投薬事故

京都府宇治市の○○○○○病院(増田道彦院長)で一月、看護師が薬と間違えて毒物のアジ化ナトリウムを患者の男性=当時(66)=に渡し、服用した男性が中毒死した事故 病院と遺族の間では七月に示談が成立 遺族は寛大な処分を求める文書を府警に提出

示談という形で決着させて、今回の医療ミスの真実を公にせずに、幕引きをはかる。この遺族(血縁関係や借金などで経済的に困窮していなかったか)と看護師(宗教や支持政党に問題がないか?)またこれに携わった京都府警の警察官や京都区検など・・・。あくまでヒヤカの推測ですが、現状の医療スタッフなどを見れば・・・、乗っ取りの手口ではないかと。つまり意図的な医療事故ではないかと・・・、そう考えられます。

 

2002年12月27日 毎日 医療事故 ○○○○○病院の元看護師らを略式起訴 京都区検

○○○○○病院(京都府宇治市)で今年1月、入院中の男性患者(当時66歳)が誤って検査用の毒物・アジ化ナトリウムを服用させられて死亡した医療事故

 

ネット上などでの流言開始、評判を下げる。⇒病院経営を傾ける。病院内の人材を入れ替える。

3 :名無しさん@おだいじに:02/04/26 23:10 ID:???
数日前の読売新聞社会部の○○○医療過誤をよめ。 
いかに○○○病院が危ないかが報道されている。 
4 :名無しさん@おだいじに:02/04/27 00:42 ID:???
いつも思うのだが、同じ医療者なのだから医師会等と仲良くすればいいのに。。。 
(宇治久世医師会に所属していて公立小中学校の学校医を務めている医師も集団ストーカーの加害行為に加担しているので、大問題であると今回の診断書周りで、気がつきました・・・。在日医師RED事件は決して他人事ではありません)
5 :名無しさん@おだいじに:02/04/27 18:13 ID:???
借金地獄の真っ只中にいる徳洲会が世界のチェーン病院第三位だとおおおおおお。 

2003年4月1日  京都府宇治市の○○○○○病院で、精神科の診療が始まる。

2005年12月1日 北館増築
2015年6月1日  新病院へ新築移転物忘れ外来 金 ○一医師 精神保健指定医、ペインセンター 村○ ○重医師のように精神科から最近は衣替えされていますが・・・。実際は精神科と一緒だと考えられます。) 
2015年の新病院に引っ越しする際には、京都府宇治市にある○○○○○病院は既に、乗っ取りが完了していたと思われます。私も子供の頃、この病院の悪い噂を聞いていましたが、こんな事が行われているとは思ってもいませんでした。新病棟は、昔の病棟とは違って、立派な建屋です。宇治市は人口が減ってきているのに・・・。どうやったらこんな病院の経営が成り立つのか?高齢者がこれから増えるにしても、不思議でしょうがないのですが、数日間通ってわかりました。患者の中にも集団ストーカーの加害に加担する人たちが、大勢いたのです。
 
2017年2月18日 城陽市にある小さな歯科医院へ、集団ストーカーの加害行為を行っていた会社での被害を、診断書に書いてもらうと、検査と診断の電話予約するも、医師自らの折り返しの電話がすぐに掛かってきて、○○○○○病院に行くように強く勧められました。(事実上の診断書拒否をされました。大きな病院だと紹介料が掛かるのに・・・。)
因みにこの医師は、集団ストーカーの被害に気付いていない親族が通っています。親族は集団ストーカーの加害行為に気がついていないので、病院やお店など友人(加害者達)から聞いたという評判のいい所だと、親族も通っているので、同意するかのように言ってきますが、私はわかっています。
この医師が集団ストーカーの加害行為加担していることを。私はこの医師と初めて、電話口で会話をしましたが、非常に興奮して、動揺しているのを電話口から、はっきりわかりました。相手が加害者だとわかっていても冷静に対応して、相手の反応を伺うのが非常に大事です。
 

 

余命三年時事日記 1549 2017/02/21アラカルトより一部抜粋  

摸摸具和

画像見つけました。

三浦 公治

ttps://jprs.jp/whatsnew/notice/2013/20131001-keyceremony.html

安部 博文

ttp://www.macnica.net/radware/case05.html/

 

24応援(@24oueninfo1)

皆様が実態を知るところとなったので、いつからこの状態か、という話を再度復習のため記しておきます。

 まず一昨年の10月末に情報受付が停止され、再開したのが翌2016年の1月6日でした。この段階で既に制限がかけられており、最初は1日2件は送信可能でした。ところが程なく1件のみの受付となり現在に至っています。

 その間毎日1件ずつ入管通報を行っていたわけですが、官邸メールで

号外661 入管の体制について

号外769 入国管理局の管轄を総務省に移す事について

を作成し、お願いをしてまいりました。

 最も、1日1件しか送れていない事実を大々的に周知する事がプラスに働くかわからなかったもので、661はうすぼんやりとした文章ですし、当該スレにもはっきりとは記載しておりません。

 公安案件となるものについては公安に通報しております。

 郵送や、電話など相手がどうにでもできるものについては、入管は受ける旨をHPに記載していますが、個人的にはお勧めできないです。

余談ですが、IDCフロンティアはリストがあります。

 

.....在日企業ソフトバンクが、テロ工作、売国行為をしていたということだな。もう誰も驚かないが、看過はできない。外患罪で告発することになるな。

 まあ、発覚は、有罪→死刑を覚悟した犯罪行為とは思えないが、吉本なんて名前を見ただけで在日?という状況だから確信犯であったことは間違いないだろう。入管への通報が在日にとって以下に脅威であるかということが、またまた明らかになった事例である。

 

CatmouseTail

放火しても不起訴とは参りましたな・・・さすが東京地検だ

経産省前の植え込みに放火 脱原発団体の男性不起訴

ttp://www.sankei.com/affairs/news/170220/afr1702200030-n1.html

 東京地検は20日、東京・霞が関の経済産業省前の植え込みの枯れ葉を燃やすなどしたとして建造物等損壊容疑で逮捕された、無職男性(78)を不起訴処分にした。

 関係者によると、男性は脱原発を訴える市民団体のメンバー。地検は不起訴の理由について「被害弁償(約15万円)がなされているなど諸事情を考慮した」としている。男性は起訴猶予とみられる。

 男性は1月16日午後3時40分ごろ、経産省前の歩道で植え込みの枯れ葉を燃やし、東京メトロ霞ケ関駅のエレベーター出入り口の外壁を焼損させたとして、警視庁に逮捕されていた。

 

ななこ

下記、反社会的IDをご報告いたします。

余命三年時事日記って真に受けていいの? 109 [無断転載禁止]©2ch.net

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/korea/1487324188

 

.....よほど都合が悪いんだな。この御仁は在日、そして男じゃないね。

現在、このような書き込みIDリストをまとめて、証拠として告発状に添付する作業をしている。すでに400Pを超えているので3月の告発時には1500Pにはなるだろう。

 第一次告発は当事者として大和会会長個人の告発であったが、第三次告発からは被害者複数、第四回は個々の告発者と委任状告発者を入れると1500人規模の告発となる。

 第四次告発では反社会的行為の第三者告発という意味合いが付加されているため、東京地検と横浜地検とダブルの告発となる。

 すでに昨年8月3日第一回目の刑事告発は横浜地検川崎支部→横浜地検となっており、告発罪状4件のうち偽計業務妨害と恐喝については対象となることを地検は認めていたのだが、なんと一転、不受理、そして返戻文書も出されていない。

 そして横浜地検から1月19日に発送した第三次告発状が戻ってこないうちに第四次告発が始まるという状況になっている。上級地検との協議?わからんね。

 

CatmouseTail

ふと気になるキーワードがあったニュース・・・

「完全な責任能力」元職員を殺人罪で起訴へ 相模原殺傷

ttp://www.asahi.com/articles/ASK2N66NFK2NULOB01H.html

 

 相模原市緑区の障害者施設「津久井やまゆり園」で昨年7月、入所者ら46人が殺傷された事件で、園の元職員・植松聖(さとし)容疑者(27)を精神鑑定した結果、完全な刑事責任能力を問える内容だったことが関係者への取材でわかった。パーソナリティー障害と診断されたという。横浜地検は勾留期限の24日にも入所者19人への殺人罪などで起訴する方向で、上級庁と協議をしている模様だ。

 刑事責任能力は、善悪を判断し、行動を制御する能力。植松容疑者は事件前、「障害者総勢470名を抹殺できる」などと記した衆院議長宛ての手紙を出していた。事件後の行動について、「抹殺した後は自首」「心神喪失による無罪」などと計画性がうかがえる記述もしていた。事件前日には事件で使用したハンマーや結束バンドを購入。園に侵入後は、施設内のパソコンで体の大きい男性職員が当直に就いていないか確認していた。

 神奈川県警による逮捕後、「意思疎通のできない人は不幸しかつくれない」「障害者を殺害したのは日本のため」などと独善的な供述をしていた。

 専門医などによると、パーソナリティー障害は考え方や感情などが偏っている状態をいう。刑事責任能力を減じる精神病や意識障害とは区別される場合が多い。

 地検は昨年9月21日から、精神鑑定のための留置を実施。当初は1月23日までの予定だったが、今月20日まで延長し、刑事責任能力の有無を慎重に見極めてきた。その結果、社会的な評価は別として、事件を起こした動機が植松容疑者の中では一貫した論理になっていると判断したとみられる。(古田寛也、伊藤和也)

 この記事中に「上級庁と協議」とある。これが何を意味しているのか興味深いところだ。穿った見方をすれば、横浜地検はもはや上級庁の信用を得ていない?あるいは、上級庁の判断と指示に従うだけの状況に追い込まれつつある?もっと言うと、指揮権発動一歩手前?

まあ、いろんな妄想が湧いてきますw

 

まかろん

反日法務省のダメダメ行動(アリバイ工作らしい)がまた出ました。やらなきゃいいのに…(呆)。

不法滞在留学生等問題で入国厳しくする…と勇ましいが、対象国は見事に分かりやすい。

 支那ベトナムネパールミャンマースリランカ…南朝鮮は?金正男暗殺のマレーシアは良いんだ…。支那という国を出してガス抜きさせただけで、台湾籍外省者やシナ有効国インドネシア等で入り込めるじゃん!反対にネパールやミャンマー等はシナが支配して、シナジンがその国籍でやりたい放題して悪名を流してきたか、シナジンに唆された本国人が人身御供になったんでしょ、としか思えない国選だ。呆れる。

 シナコリアンは金さえ手に出来れば、何処の誰かなんてどうでもいい連中。国民としてのプライドは無く、金物欲の塊なんだから。

 流石、反日売国奴法務省。もっとも今現在、~省とつく機関に日本を愛するものが有るかどうかも疑問ですがね。

 朝からむかつくニュース出してきますね。相当日本人を怒らせて、暴動を起こさせたいらしい。シナコリアンみたいな暇じゃないので、まともな日本人は無理だって何度言えば(呆)。

いい加減、共謀罪成立して欲しいですね。

朝から失礼致しました。

 

もぐら

女子バレーボール部を応援している身には、デンソーに売国の冠が付くのは辛いです。はたして簡単にスポンサーを降りてくれるのか、そうあってほしいと祈るのみです。勝手なこと言ってすみません。 (もぐら) 

 

情報提供

TBS news23 スポンサー

(2017.02~)

0’30″…Panasonic

10’30″…LION、Mercedes-Benz、日本生命

20’30″…MAZDA、サトウ製薬、家庭教師のトライ/メディカル ラボ(医系専門予備校)(隔日交代)

 

(2017.01)

0’30″…Panasonic

10’30″…LION、Mercedes-Benz、日本生命

20’30″…MAZDA、サトウ製薬、メディカル ラボ(医系専門予備校)

0’30″…KIRIN

 

(2016.10~12)

0’30″…Panasonic

10’30″…LION、Mercedes-Benz、日本生命

20’30″…MAZDA、サトウ製薬、Google

0’30″…KIRIN

 

.....3月からだからね。あとフジテレビ、テレビ朝日、朝日新聞、毎日新聞とある。

これからだね。