最近、集団ストーカーの加害者からの嫌がらせが激化しています。

肛門への電磁波攻撃は、私を痔にするつもりだったなのかなと考えていまいたが、実は右膝を潰すのが目的である事に、最近、右膝が悲鳴を上げてから分かりました。

皮膚の弱い所は、電磁波に当たると過敏に反応する為です。

鼻とかもそうです。

電磁波攻撃による腰痛を引き起こされ、今は、右膝潰しで歩けないようにするつもりみたいです。歩行障害にさせて、障碍者にしたいようです。また仕事が出来ないようにして、会社を辞めさせる(自主退社)させたいみたいです。集団ストーカーの加害者たちは。

わざと私の前で集団ストーカーの加害者達が足を引きずるしぐさをしたりしてきます。

私は30代なのですが、別に肥満でもないのに・・・。意図的に患者を作る死の商人みたいな嫌がらせを集団ストーカーの加害者はしてきます。

実は私の母親も仕事を辞めてから、この手口で膝や腰が悪くなりました。

外でも家でも電磁波攻撃されていますから、良くはなりませんよね。

 

集団ストーカーのの被害に気付く前、電磁波で意図的に頭痛を引き起こされて、激しい嘔吐を何回もさせられて、歯もボロボロです。あと食道付近に電磁波を当てて、逆流性食道炎を引き起こさせて、胃酸でボロボロの歯をさらに溶かす嫌がらせを執拗にしてきます。

 

昔は、電磁波?って集団ストーカーの加害者達は被害者の被害の訴えをごまかせたみたいですが、

今は、放射線(電磁波)を簡単に測定出来ますし、明らかに携帯電話の電磁波では片づけられない値を計測しています。

測定器も非常に安価でかなり正確な値を確認出来るようになりました。

(証拠を取るという事は集団ストーカーの被害が大きくなる恐れがあるので、気をつけてください。証拠を取ってないフリをするのがいいかもしれないです、)

エアカウンターS エアカウンターS
8,126円
Amazon

 

 

指向性(どの方角から照射されているか調べるなら、ちょっと値段が張りますが、

(これなら鞄とかに隠しても何処からしているか、どの住居からしているかも証拠として残せると思っています。どちらかといえば距離が離れているほうが良いですが。

近くで加害者が小型電磁波照射機器を使っている場合、まあ近くにいるので、被害者ならすぐ気がつきます。)

 

LAW(ロウ)より証拠 LAW(ロウ)より証拠
1,512円
Amazon

(被害者さんのツイートで知った書籍です、私はあまり読んでいませんが・・・)

 

(これは私が読んだ本です。角田美代子が日本人家庭を次々と襲っていった手口が、詳細に述べられています。被害者家族を如何にして崩壊させる手口が記載されています。

集団ストーカーの犯罪マニュアルとしても読めます。

とても日本人とは言えない所業です。)

親と子供が暴力を振るうように仕向ければ、簡単に家庭崩壊するなど・・・。あとは角田美代子はこの手口を暴力団の人から教わっていた事。警察内部にも協力者がおり、被害者の救済が非常に遅れた事。今はマイナンバーやSNSなどの通信履歴から犯罪者に協力する警察官などもすぐにわかるようになりましたが。)

 

現代のストレスが原因である病状は全て、

小型電磁波照射機器で被害者の身体に簡単に病状として出せます。あとは集団ストーカーの加害者達が行うストーリーシアターで、

簡単に被害者をストレスによる患者に仕立て上げられます。

早く日本のマスコミを日本人の手に取り戻して、反日勢力が行う集団ストーカーという

卑劣な犯罪を日本人全てに広めてほしいです。

また絶対に集団ストーカーの加害者達(反日勢力)には、

それ相応の罰を受けてもらいたいです。

例え私が死んだり、脳障害などで自分自身を認識出来なくなったとしても。

いつか反日勢力達には、世にバレずに集団で日本人を虐げてきたことを、

人生を狂わせたことを、後悔させてやりたいです。

加害者は遊び半分、私は死ぬまで戦いたいです。

 

 

 

余命三年時事日記 530 選挙関連アラカルト⑤より一部抜粋

おかちゃん
おおさか維新の憲法改正案が判明しましたが、やはり橋下が推し進めてきていた道州制前提とした地域主権改革がありましたね。
 課税などまで地域に任せるとのことですが、在日だけ無課税とか外国人だけ税金ただとか、やりたい放題もできるわけですね。
 今の沖縄県を見て、過度な地方分権は危険なことだとわかると思います。
 道州制は日本分断政策であり、内部から日本を乗っとるための政策です。

今一度お願いいたします。
官邸メールにて、道州制断固阻止、反対をお願いいたします。
改憲のために、これを安倍総理がのまないためにも早急によろしくお願いいたします。

 

医拳士
近所の本屋さんにまとめて予約してあった「余命三年時事日記ハンドブック」を取りに行きました。
まとめ買いは拡散ツールの確保でもありますが、余命チームの次の目的の為のカンパの意味もあります。
 入口の一番目立つ場所ではないですが、あるべき場所に「余命三年時事日記」と並んで平積みにされていて、確実に状況が変化していると実感しました。
「勝ちが勝ちを呼ぶサイクル」に入りつつあるのではないでしょうか。
 私個人としては「少しでも早く少しでも多く日本を取り戻したい。」気持もあり、ハードランディングは期待も覚悟もしています。
しかし、少しでも犠牲を少なくする為にソフトランディングを目指す事も大切だとも思っています。
 現在の私の第一活動目標を、少しでも犠牲を少なく「日本をとり戻す。」為に、先ず少しでも多くの「お花畑層」が自民党に投票する様にし、(今回は)安倍首相率いる自民党が選挙に圧勝するお手伝いをする事に絞りました。
最近、医療の世界でも「行動変容」という言葉を聞きます。
 医療ではより真剣に病気に向き合い、節制・服薬の遵守やリハビリへの積極的参加などの行動パターンを自主変更する事を言います。
 経験では「その人が共感実感して感情を動かす。」事が大切だと思っています。
 病気の説明でも、理解して貰う為に必要なら、「自分の家族の場合はこうしました。」とか、「自分の家族だったらこうします。」という説明をする場合もあります。
又、過不足のない量の情報量で説明する事も大切だと思います。
 病気の説明でも、その人の理解度を考えながら、これ以上は逆効果だと思ったら説明を切り上げますし、必要だと思えば最先端の実験的治療の話もします。
 患者さんが希望する治療が良くないと思えば、その治療の統計資料や実際での悲惨な結末などのネガティブキャンペーンの様な話もします。
その人のバックグラウンドや趣味なども知っていると説得し易いと思います。
そこで、特に精神科医師・心理学専門家・企業マーケッティング担当者・営業マンなど「行動変容」の専門家に質問です。
「選挙で自民党候補さらに愛国自民党候補に投票する。」に焦点を絞って「行動変容」を起こす為には、どうすれば戦術的技術的に効果的だと思いますか?
 総論各論、理論経験則など、どんな事でも結構です。
 感情を動かすには、帰納法(個別の事実の観察から結論を推論する)と演繹法(大前提の論理から結論を推論する)のどちらも必要だと思っています。
初心者であれば、先ず小さい身の回りの事からの帰納法的積み上げで説得する事が効果的だと思っていますが。
 野党の否定(ネガティブキャンペーン?)は、一般的にはどの程度の割合でどの程度の詳しさで入れるのが効果的でしょうか。
「余命三年時事日記」「余命三年時事日記ハンドブック」の両方の内容からその人が感情を動かしそうな内容をピックアップして説明するつもりです。
 自民党の良い所を説明します。いろいろな政治的方向の小政党とも言える複数の集団を抱える連合体であり、清濁併せ呑むとも言える小国会であると説明します。改憲が党是である事は必要に応じて順次説明します。
 効果的だと思えば野党の黒歴史だけに絞って説明するつもりです。
「一番きれい事を言う人間と団体が実は一番卑怯で汚い事をしている。」事を説明し、その代表が名前を変えた民進党や大阪維新の会や共産党を含む売国政党である事を説明します。
マスメディア・日弁連もグルであり、その後ろに在日韓国朝鮮人がいる事は売国野党が危険と言う事を説明するのに必要だったら順次説明します。
この前にもお願いしましたが、「お花畑層」の感情を動かし投票行動に結びつきそうな実例のコメントを再度お願いします。
 最新の情報です。
「外来処方箋を商品名でなく成分名にすると加算(収入)が付く様になる。」との事で、どんどん後発品(ジェネリック)を使わせる事を誘導しようという厚生労働省の政策です。
 厚生労働省の後ろで反日在日組織がそれを操っている事を理解して貰うのは、相手が医療関係者でもなかなか困難です。
 親族の病院勤めの医師に後発医薬品にはそれも安い製品ほど韓国や中国の原料が使われている事を説明したら、「本当ですか?日本のメーカーの薬もですか?それは大変だ。でもそんな事を会議で言ったら叩かれそうだな。」と言っていましたが、それ以上の説明をする時間がありませんでした。
「情報と情報発信者の信用度」も大切だと思います。
 私は「余命ブログ」が特殊な情報を出しそれが現実化する事を時間をかけて見て来て、自分の判断として信用できると結論しました。
 医学学術論文も知らない人が発表した時に信用度を推測する一般的な指標が複数ありますし、自分なりに論文の信用度を推測する方法論は持っています。
 私は活字になっているだけでは信用しませんが、初心者に内容を説明する時に本になっているのは一段信用度が上がると思います。
 私をある程度信用して下さっている人にはその信用度に応じて「投票行動変容」を起こす事もできるのではと思っています。
アドバイスをお願いします。

 

医拳士
本日、2件目です。
私は自分の責任で余命ブログの信用度を判断し、余命ブログを自分のブレインとして自分の目的を達する為に主体的に行動しているというつもりでいます。
 他のブログが出さない情報を出して、それが次々に実現するのを目の当たりにして、現在は自主的に余命ブログの指揮・依頼に応じているつもりです。
命令系統での指揮下にいる訳ではありません。
 1件目にも書きましたが、医学論文でも信用度を推測する指標は複数ありますし、それを応用して医学論文以外の記事の信用度を確認する判断力を持っているつもりです。
 余命ブログへの信用度も、日々その判断を更新しているつもりです。
 以前は手当たり次第に保守系ブログを覗いていましたが、時間効率が悪いし、現在は余命ブログをキーワードに余命関連ブログを比較しながら見ています。
一番信用できる人を通すと非常に情報が分かり易くなります。
 例えば、私も医学関連の本を買いたい人がいれば、特に自分の専門分野なら、そのお金を最大限有効に使う様に本を選ぶアドバイスができる自信があります。
 専門外の本ならその専門医を紹介しますし、食事の本なら栄養士さんを紹介できます。
「余命三年時事日記」をキーワードに関連ブログに展開すれば、変な方向に行き始めたブログあっても、それを信用するようなミスはあり得ません。
 ただ、初心者が余命ブログを信用するまで時間がかかる様になったと思うので、妨害ブログは最初からそれが目的だったのだろうと思います。
 余命ブログ関連のキーブログを主催している方々が自分の判断で丁寧に妨害ブログに反論していらっしゃるのは、大変で鬱陶しいでしょうけど初心者対策として必要だろうと思います。
 余命ブログで実現していないのが核武装だけだというなら、それが「日本をとり戻す。」為に必要なら、積極的に安倍首相の背中を押す事が必要だと思います。
アメリカとの関係で射程距離が制限されるでしょうが、核武装を実現して日本の自主的な生存権を確立するべきだと思っています。
 私は「日本の生存権をとり戻す。」には、軍事的に核武装と先制攻撃権と、集団的自衛権で有利な同盟関係を結ぶ事が必要だと思っています。
武道に「後の先」という言葉があります。
相手が攻撃して来る直前に自分から攻撃をする事を意味します。
これなら専守防衛とも矛盾しませんし、考え方一つだと思います。
そのバランスからしか極東の軍縮はないとも思っています。
 横綱相撲の様に攻撃を受けてからというなら横綱のような軍事力が必要だと思います。
そもそも、核兵器を持っている相手には核兵器なしには成り立たないと思います。
通常兵器では相手の5倍以上?でしょうか。
しかし、それは経済的にはかなり大変な事だと思います。
 私たちの具体的なメール作戦という応援で、安倍首相には是非気持を引き締め直して実行して欲しいと思います。
私たちが世論のハードルを下げる努力も必要だろうと思います。
政策を実現しているのは私たちであるという自覚と誇りを持つ事が大切だと思います。