ゆみビューティ美と健康の激安通販ガイド」で紹介されている人気商品をご紹介
美容・健康 商品ピックアップ
30代/女性
カスタマーレビュー・評判・比較・商品説明
30代後半ですが 本家本元のは高すぎるし、使わなくなる可能性かなり大なので、お安くて使えそうなもの…という事で決めました。 色がシックでお部屋に馴染んでいます。 マットは、本体の箱の横にテープで留めた状態で届きました。 本体と持ち手ハンドルをネジを回して留めるだけなので組み立ては超簡単です。 スライドさせる部分はローラーが付いていますが、ローラーが乗っているレール(2本×2)に油のようなものが結構塗ってあります。 子供が触らないようにしないと、いろんな所がベタベタになるので注意。 脚を乗せる部分が左右の金具に当たってカツンカツン言うので、家具の滑り止めのフェルトを貼ると、音が少しマシになりました。 使用感は結構キツイです。 しばらくは負荷バンド無しでやってみて、慣れてきたらバンドを付けようと思います。 本家のレッグ○ジックを使った事が無い私には、こちらの商品でかなり満足です。
↓ あみの美容商品 検索 ↓
楽天 スライド 運動 を探す
STMX スライド 運動 を探す
アマゾン スライド 運動 を探す







マスコミ紹介 売れ筋商品
【食品】激安通販ガイド・サーチエンジン
食品
【スイーツ】激安通販ガイド・サーチエンジン
スイーツ
【日本酒・焼酎】激安通販ガイド・サーチエンジン
日本酒・焼酎
【ビール・洋酒】激安通販ガイド・サーチエンジン
ビール・洋酒
【医薬品・コンタクト・介護】激安通販ガイド・サーチエンジン
医薬品・介護
【本・雑誌・コミック】激安通販ガイド・サーチエンジン
本・雑誌
【CD・DVD・楽器】激安通販ガイド・サーチエンジン
CD・DVD・楽器
【スポーツ・アウトドア】激安通販ガイド・サーチエンジン
スポーツ
アウトドア