ゆみビューティ美と健康の激安通販ガイド」で紹介されている人気商品をご紹介
美容・健康 商品ピックアップ
40代/女性のレビュー
おいしいです!!つるっと食べられますが、とても美味しいので味わって食べています。 効果ですが、はじめの1週間で身体全体がつるつるになってきました。足やヒップ、腕など触ると気持ちいいです。顔は美顔器の効果もあるかもしれませんが、毛穴が小さくなってきました。つい最近まで斜めの涙型毛穴だったのですが・・・点になってきました。 とりあえず、はじめの1週間は2個ずつ食べましたので早く無くなってしまいましたから、定期購入の配送時期を早めていただきました。 いつも効果が見えずすぐに辞めてしまうのですが、これは続けてアンチエイジング頑張ります♪
↓ あみの美容商品 検索 ↓
ビッダーズ コラーゲン を探す
楽天 コラーゲン を探す
STMX コラーゲン を探す
アマゾン コラーゲン を探す







出店案内