ゆみビューティ美と健康の激安通販ガイド」で紹介されている人気商品をご紹介
美容・健康 商品ピックアップ
30代/女性のレビュー
2歳8ヶ月の娘に、手すり付きと悩み、結局こちらを購入。 トランポリンの上で、上手に1人でジャンプ出来ました。 手すり付きは嵩張りそうだし、こっちにして正解でした(^.^)b 他の方のレビューに、あまり跳ねないとありましたが、私の感じでは、大人がやっても、子供がやっても、十分跳ねます(^-^) 大きさは想像より大きく、子供と一緒にジャンプしても全く問題なくて良かったです☆ でもだからといって置き場に困るわけでもなく、ペタンコなので、狭い我が家でも対応可能なサイズで一安心(*^_^*) 組み立て時、キャップがホントにかたくて、なかなか外れなかったという点をのぞいたら、悪い点は無かったです。 産後ダイエットにも良さそう! 5~10分ジャンプしただけで、汗が出て来始め、翌日にはふくらはぎがやや筋肉痛でした。 昨日、娘の保育園のお友達が遊びに来て、一緒にトランポリンしましたが、二人でゲラゲラ笑いながらめちゃめちゃ楽しそうに跳んでいました。
↓ あみの美容商品 検索 ↓
ビッダーズ トランポリン を探す
楽天 トランポリン を探す
STMX トランポリン を探す
アマゾン トランポリン を探す







出店案内