ゆみビューティ美と健康の激安通販ガイド」で紹介されている人気商品をご紹介
美容・健康 商品ピックアップ
40代/男性のレビュー
たしか 女性が 上司に売れないと言われながらも 女性の目線で作った マッサージクッション・・・。 母への プレゼントを考えた時、 TV(たしか がっちりマンデー!!)で やってたのを 思い出して 探して こだわり安眠館さんで 購入^^ 色は 母にあいそうな「シャイニーブラウン」を選びました。 生地の 肌触りも良く クッションも 弾力があり スイッチも 外生地の中にあり 見た目は どう見ても 普通にクッション。 予想以上に 良いものでした。 私の母は 背が低く チェアー型のマッサージ器に座ると どう調整しても 肩をマッサージしてもらえず 残念な結果にw なので このマッサージ器で 念願の肩もみをw ヒーターが ジンワリと 暖かく 気持ちよさそうでした^^ あえて言うなら 揉み加減の強弱があればいいのに・・・と 思いましたが これはきっと 男性目線なんでしょうね^^; 余談ですが もう3月中旬過ぎているので「ミニブルブルクッション」は ついてこないと思ってたんですが 写真の柄のやつが 入ってました! これが 予想以上に 母に好評でした。 母に 良いプレゼントができたので 文句なしの★★★★★です!
↓ あみの美容商品 検索 ↓
ビッダーズ マッサージ を探す
楽天 マッサージ を探す
STMX マッサージ を探す
アマゾン マッサージ を探す







出店案内