ゆみビューティ美と健康の激安通販ガイド」で紹介されている人気商品をご紹介
美容・健康 商品ピックアップ
50代/男性のレビュー
某社パウダーシャンプーからの乗り換えです。元来、脂性のため、パウダーシャンプーを使っていましたが、どうも皮脂を取り過ぎるのか、毛に腰が出なくて困っていました。いろいろ検索した結果、レビューの内容が良いのと、先にコンディショナーを使い始めて感触が良かったこともあって、シャンプーもケモアに替えました。先ず、最初に驚いたのは抜け毛の減少です 。私はシャンプー前にシャワーで頭を流すときのお湯を洗面器に溜め、その日の抜け毛の状態を把握しているのですが、1日おきの洗髪でも3本くらいしか抜けていませんでした。使い始める前には10~15本は抜けていましたから気分的に違います。洗い上がりは余分な皮脂は取り過ぎず、汚れはちゃんと落とすと言った感じです。シャンプー時は5分間泡をつけたままにし、それから流しています。泡立ち、泡切れと言った相反する要素が実現されていて感動ものです 。また、リピートしたいと思います。
↓ あみの美容商品 検索 ↓
ビッダーズ 薄毛 を探す
楽天 薄毛 を探す
STMX 薄毛 を探す
アマゾン 薄毛 を探す







出店案内