ゆみビューティ美と健康の激安通販ガイド」で紹介されている人気商品をご紹介
美容・健康 商品ピックアップ
20代/女性のレビュー
20代半ば女性です。10代後半の頃からずっと肩こりに悩み、2年前からひどくなり偏頭痛も時々出るようになる程度で、整体、ヨガ、スポーツジムマシンでの筋トレ、ストレッチDVD本、マッサージ等々試しましたがどれも続かず、肩が凝っていることが当たり前の日々でした。 しかし、これを毎日使用していたところ、肩こり・偏頭痛が解消されました!肩・背中の筋肉がガチガチに固まり、埋もれていた肩甲骨が少しずつ後ろ手で掴めるようになってきました。 肩こりだと、肩、首のほうを叩いたり、揉んだりしがちですが、このポールで背中、特に肩甲骨まわりをほぐすことによって肩こりが解消されます! 使い方が色々あるようですが、面倒臭がりの私は、ただ普通にごろごろすることしかしていません。それだけでも結構気持ちがいいし、やったあとは背中がピターっと床面にくっつくようにほぐれます。 安価、簡単、短時間でOK、辛くない、気持ちいい、寝転がってできる、省スペース、音が立たない、いつでもできる(食後は避けましょう)、パーフェクトです(笑) 同じ用途の他商品を使ったことはないので比較はできませが、大のお気に入りです!
↓ あみの美容商品 検索 ↓
ビッダーズ くびれ を探す
楽天 くびれ を探す
STMX くびれ を探す
アマゾン くびれ を探す







出店案内