ゆみビューティ美と健康の激安通販ガイド」で紹介されている人気商品をご紹介
美容・健康 商品ピックアップ
20代/女性のレビュー
ずーっとネイルセットがほしくて、でも買っても一回もやらないかもしれないから高いのは嫌で、でも買うならLEDがいい!と思っていたところ、この商品を見つけ購入しました。 LEDでこのお値段は安い!!他のショップのセットにくらべてセット内容は少ないけど、最低限は入っています。ただ、ワイプを拭きとるペーパーとか、ラメとジェルを混ぜるパレットとかも入っていれば完璧このセットだけでスタートできました。(でもキッチンペーパーとアルミホイルで代用できましたので、届いたその日にできました。) 超初心者ですが二時間弱で画像の様にできました。
↓ あみの美容商品 検索 ↓
ビッダーズ ジェルネイル を探す
楽天 ジェルネイル を探す
STMX ジェルネイル を探す
アマゾン ジェルネイル を探す







出店案内