ヒトの身体は60兆個の細胞からなっています。

これらの細胞は、正常な状態では細胞数をほぼ一定に保つため、
分裂・増殖しすぎないような制御機構が働いているんだけど

悪性腫瘍は、生体の細胞がコントロールを失って無制限に増殖するようになったものなんだ。


つまり、コントロールできる体

免疫力を 自然治癒力を高めることができれば

余命宣告うけても、あきらめるのは 早いかも。


西洋医学では、限界だから 余命宣告されたわけだから

それ以外の方法を 試してみる価値があると思うよ



例えば、食事療法や 電位治療器など・・・


薬物に頼ったら 痛みを止めるだけ


私は、今 電位治療器で免疫力上げることに専念して

将来の病気に 備えています。


腸内環境にも、気を使ってますよw


【同一家庭3箱限定】田幸教授が開発、阿部先生ご推薦のアセチルフコイダン/フコイダンZ・お試し30【美容・健康の悩みはビー・エイチ・ラボ】