GWに草むしり 熱射病寸前w | ゆみfamilyブログ・激安通販ガイド

ゆみfamilyブログ・激安通販ガイド

【大富豪女帝 ゆみ公式ブログ】 日々の出来事・ピグ・激安通販・サーチエンジン情報

GW、どこにも行かない人集合! ブログネタ:GW、どこにも行かない人集合! 参加中




GW どこにも行かないというか


どこにも 行けないのです(´;ω;`)



お仕事なんです


分譲地で 待機していて・・・


草が目立ってきたので


草むしりしてたら・・・



炎天下だったため


頭が痛くなってしまった!


除草剤撒けば いいんだけど


将来のお客様が ガーデニングしたいとき


薬剤を撒かない方がいいもんね。。。


そんな気持ちがあって


手で1本1本抜いていたけど


すごい広すぎて 熱射病寸前www



ゴールデンウィーク 悲しいナw




楽天 帽子 を探す
STMX 帽子 を探す
アマゾン 帽子 を探す
Life-Shops 帽子 を探す
Love-Aichi 帽子 を探す
Ym-Life 帽子 を探す
激安通販ガイド【yumi-search】 ゆみサーチエンジン ゆみサーチ激安旅行ガイド

読者登録してね アメンバー募集中 ペタしてね
出店案内