昨日はジュビロ磐田メモリアルマラソン、ハーフマラソンに参加しました✨
やっとハーフを大会で走りました🏃
去年は出場できずにくやしい思いでしたが、今年は出場し、見事完走することができました!🤗
沿道の方々の応援やエイドステーションの方々、スタッフの方々、ジュビロ磐田メモリアルマラソンに関わってくださった、すべての方々のおかげです!!
本当にありがとうございました🤗
特に沿道の応援があたたかくて、ハーフマラソンがこんなに楽しいものだと知ることができました✨
コンディションは、右脚がずっと痛くて不安でしたが、走っているときは、痛みを感じませんでした✨
強風の中でしたが、マイペースで走ることができたので良かったです🏃

素晴らしい大会でしたので、来年も参加したいです!!
素晴らしい経験ができました!!
ありがとうございました😊