WJ、保健室の死神。
ほけがみ……って略すらしいですね。
ということで、ほけがみ。
花巻さんお色気満載の回でした。
感想といえば……藤君がイケメンだったということでしょうか。
外見だけじゃなく、中身も格好良いと思います、藤くん。
ラストで、わざわざ花巻さんに話しかけに行ったりするところなんて、優しい子だなぁ。
男女カプでいったら、やっぱり藤×花巻さんの方が多いのかなぁ。分からないけど。
原作で花巻さん→藤くんぽいし。
でも、今週読んで思いました。
やっぱり藤×真哉が萌える。と!!
花巻さんも可愛いけど、私的に真哉がツボなんですね、きっと。
女の子らしくなりたいのに、力強さを隠しきれないところとか、スカートの下にスパッツを履いてるところとか、本当可愛いです。
藤×真哉が良い。
藤→真哉→ハデス先生もまた良い。
とりあえず、藤くんと真哉が絡んでいてくれたらそれだけで幸せになれる自信があります。
個人的には、完全お色気話よりもバレンタインの時くらいのコメディが好きです。
そして、お色気……エロ回は安田だなと思いました。
花巻さん関係は、どちらかというと藤花より安花派です。
他のマンガは、色々と衝撃的な展開のものが多かったです。
雛森とかサクラとかエースとか。
ところで、私は相変わらず少女マンガも大好きなのですが、「となりの怪物くん 4巻」を読みました。
ハルと雫はもちろん気になるのですが、何より夏目ちゃんの恋の行方が気になって仕方ありません。
夏目ちゃんはササヤンが合うと思うよー。
おみくじが凶で傍にありってところがね……!
みっちゃんへの想いは報われないけど、傍にいるササヤンと良い感じになるんじゃないかと思うのですよ!
ササヤンは夏目ちゃんの事を気にはしているようだけど、恋愛感情なのか、ヤナが夏目ちゃんを好きだから気にしているのか、何を考えているのかさっぱり読めないんですよね。
なんとなく、恋に発展しそうな感じで気になってるのかなぁとは思うのですが。
ササヤンと夏目ちゃんを物凄く応援している私ですが、個人的にヤマケンも好きです。
不器用だなーもう。
ヤマケンと夏目ちゃんのコンビも可愛い。
まぁ、これは恋愛はないでしょうね。
でも、言い合いをする2人が可愛くて仕方ない。
少年マンガにしても少女マンガにしても、私はどこまで邪の道を進めば気が済むのでしょうか……。