昨日は日記を書こうかなぁ~と思ったものの、まったく書くことがなくて結局諦めました。
今日こそは!と思いつつ、やっぱりどう考えても書くことがありません…。
わたし、最近何してたんだろ。
今週の土曜あたりからアンソロ口絵の色塗りに入る予定なのですが、容量的に強制終了されそうな予感がムンムンします。
ホントにやばいPCです……。
ラビとリナリーを別の紙に描いて、更に背景も別にして合成で乗り切ろうと思ってます。
ああー今から心配だ…!!
その前に、最大の難関、ペン入れがあるんですけどね。
いつ描いても難しい。
ペン入れ大好き!!という方が心底羨ましいです。
土曜日といえば、月曜は休みだからWJが土曜発売ですね。
リンエミないかなぁ…(ちょっと本気でハマッたらしい。)
どこまでマイナーカプが好きなんだ、自分。
お返事です。
ハルさん……こんばんは!お返事が遅くなりました…。いつもごめんなさい!
無料配布、貰ってくださるそうで…わーい!ありがとうございます♪
TOPページにあるフォーム、もしくはメアドからハルさんのご住所とお名前を教えていただけると助かります。
連絡用なので、配送が住み次第個人情報は破棄いたしますので安心してくださいね^^
伯爵と妖精、やってないんですよ~。残念です、ホント。
ケーブルで観られるのですが、普段なじみがないので、いつ放送されているか分からないのです…。
そして、うっかり1話から見逃したというわけなのです。
黒執事はT○Sですか!
途中から観ても内容が分かるものでしょうか…?
本当、最近は事前情報で気になっても結局逃すばかりで悔しいですよ~。
あ!でも、銀魂はもうすぐ温泉編のようですね!!(多分)
銀妙が!!久しぶりの銀妙が!!
しばらく観ていなかった銀魂ですが、またちゃんと録画しようと思ってますよ~。
銀魂はハルさんの地域と、こちらでは同じ曜日に放送しているのですかね?
弟さんとDグレトーク…そうですよね、ラビリナとか言えないですよね…いくら何でも(笑)
弟さんはきっと、カップリングとか関係なくストーリーがお好きなのでしょうしね…^^;
何でもキャラやカプ思考のあるわたしは、姉がいようが関係なくラビリナイラストやマンガを描いてますけどね(開き直り)
そして、リンク!
何だか急に気になりだしたんですよ…!
前から嫌いではなかったのですが、ある日突然!好きになりました(笑)
口では仕事と言っても、アレンを心配しているところが素敵です。
次号のWJでは、リンクの活躍を見ることが出来るのかな…なんて少し期待しています。
あわよくば、リンク×エミリアを!!と益々茨の道を走りまくっている私です…。
早く新刊が読みたいですね^^