ということで…。
タキコさんから頂きました「筆記バトン」でーす!!
1.サイト名・日記名
2.HN
3.ヒトコト
4.落書き
5.次に回す人
銀魂絵は初めて描きました。
シャーペン描きのまま載せようと思いましたが、描き直した後があまりに酷くてペンで必死になぞりました…。
銀さんの天パが描きづらいのなんのって…。
それにしても、凄く面白いバトンでしたー!
嬉々として描かせていただきましたもん♪
タキコさん、ありがとうございました!!
(タキコさんのツナ、メチャクチャかっこ良かったです☆)
そして私は相変わらず銀さん(銀妙)ブームが続いてます。
明日はアニメで念願の!!銀妙シーンが拝めるし。
予約忘れないようにしなくちゃ。(昨日のDグレも危うく忘れそうになった人。)
ところで、一昨日仕事が終わってからインフルエンザの予防接種に行って来たのですが、日が経つにつれ、腕の腫れが酷くなってきているのですが。
真っ赤だし、半端じゃなく腫れてる……!!!
今測ったら、直径9cmもありました(測るなよ)
痒い痒い痒いっっ!!
あー助けて!!!
私信です。
村崎さん……退院おめでとうございます!
まだ万全ではないと思いますので、無理をなさらずゆっくり休んでくださいね!!
とくに、これから寒くなってきますので……お大事にしてください!!
ハルさまへ返信です!!
こんばんは~!マンガ、頑張ります!ありがとうございます^^
そうなんですよ。基本はラビなので、ラビリナ。神田とアレンが加わるとホント、更においしいですよね~。
結局、ティーンズが大好きなわたしです♪
そして、ラビは普段は優しいへタレ君ですが、いざというときは攻め攻めな性格であってほしいです!!
ハルさんは如何ですか?
「君に届け」もう絶対!発売日に買います。
なので、こちらこそたくさんお話してくださると嬉しいです~。
爽子と風早くんは進展があったのかな…。気になる…。
最富さんとは…最富きょうすけさんですね!!?
(ごめんなさい、きょうすけの漢字は分かりません。ひらがなでしたっけ?)
知ってます知ってます!!プリキュウとか、描いてらっしゃるマンガ家さんですよね。
フラワーコミックスの。
この方の話は、結構好きですよ~。
「電撃デイジー」というのは読んだ事が無いのですが…。
年の差カップル…面白そうですね!
少女マンガ家さんは結構知っている方だと思うのですが、最近は少女マンガ雑誌を買っていないので…何が人気なのかなぁ?と気になってます。
少女マンガは一度読み始めると、何冊でも欲しくなってしまうのが難点です(笑)
少女マンガ→衝動買い
少年マンガ→気に入ってるもののみ
というパターンがほとんどです。
そうそう、もうそろそろ冬服も欲しいですよね~!
ハルさんはエビちゃん系の洋服とか、お好きでしたよね?
可愛いんだろうなぁ…![]()
とっても女の子らしいイメージです。
しかしそんな洋服を買うにもお金がかかりますもんね…。
私も冬はあんまり買ってないです…。
ハルさんの仰るとおり、高いものより目先の安いものに手が出てしまうんですよね~。
それに使わずに貯めておけば洋服も買えるだろうに…(;^_^A
難しい問題です(笑)
