今週(…先週?)はほとんどブログも書けなかったなぁ。

水曜日に突然の貧血と吐き気に襲われまして、何日かグッタリしてました。

会社には行ってたけど、ちょっと疲れが溜まったようです…。


昨日、今日とイラストを描いてたんですけど…やっぱカラーは苦手。

特に、神田とラビ!!

髪の色が濃い人って描き辛い…。

ラビにいたっては顔も何か失敗してるし。(誰ファンだ)

むしろ、アレンだけにしたかったよ・・・!!

母には「女の子良いじゃない。」って言われたけど。


れっきとした男の子ですから!!!


とりあえず、トップも使いまわしでモノクロにしてみましたけど・・・地味!!!


早々に変えたい・・・。



自分の絵見すぎて、早く明日の星野先生の絵を見たいよ・・・!!


そして、バトンを頂いちゃいました・・・ラブラブどうしようー!!

ということで、近いうちにお答えさせていただこうと思いますビックリマーク



遅すぎたお返事です。


ハルさま・・・・・・お、遅くなってごめんなさい…あせるこんにちは!しかもお久しぶりです!!


アニメ、暗いですが明るさ調節してみますー。何しろ機械音痴なもので、どこをどう弄って良いやらという感じなので、それすら危ういですが汗


シュミレーション、食いついてくださってありがとうございます(笑)

やりたいですよね、これ。

本当、黒の教団は男性ばかりだから、リナリーアイドル化すれば良いんですよ!!

考えただけで楽しそうラブラブ

コムイさんだけは近親相姦なので、ちょっと危ない感じになりそうですが(笑)

テニスの王子様は、シュミレーションらしきゲームが出るようで、ちょっと羨ましいですにひひ