こんばんは!HIYAです音譜

いかがお過ごしですか?

ブログ、久しぶりの更新です♪

まず、大分遅れてしまいましたが、

前に告知させて頂きました、5月3日のVIGOR NIGHT、無事終了しました^^
見に来てくださったたくさんの方々、ありがとうございます♪

VIGORでのライブは、皆さん聞き入るようにしてくださるので、
歌い手としても、とてもとても気持ちのいい空間です音譜
そのような雰囲気を作ってくださってるマスターに本間感謝ですニコニコ

おかげさまでリリースライブ、成功におわりましたアップ

CDも、できるだけネット販売できるようにプロセス模索中ですので、
楽しみにしてくださいドキドキ

しばらく、ライブ活動はお休みして、
制作や、表現を深めたいと思っています。
直接見てくれる皆さんにお目にかかれないのは残念ですが、
パワーアップして、より伝わるものを作っていきます!^^

その一環でcubase触ったり最近しているわけで。

まだまだ勉強したりない所ばっかりですが、楽曲アレンジに挑戦してみました!!!

良かったら聞いてみてください^^

曲名は

GRIMES

REALiTi

です♪




いかがでしたでしょうか音譜

またいろいろとご報告しますね~~♪
HIYAでした!!!