今晩は^^ HIYAです、いかがお過ごしですか?ラブラブ

あたしは少々落ち着きタイムというか、とうとう終わってしまった、、
と感傷に浸りながらの一日でした。。。!・°・(ノД`)・°・

というのも、昨日でSONY MUSIC AUDITION×SHOWROOMの生ライブが終了したのです。。!!

オーディション始まってもなかなか生放送の設定ができずに
結局放送できなかった日々、、ドクロ

それでも見れないよ、とオーディエンスの皆様からメッセージを頂き、
助けられながらオーディション後半戦でやっとのこと放送ができました><しょぼん

それからちょっとずつ放送回数を増やしていき、今週は5日連続放送させて頂きました。

ぼろぼろな放送になりながらも毎回来てくれる方々もいらっしゃって、
本当に支えられました><。。 

だって本当に皆さんやさしいんです!! 毎日1時間2時間を割いて見に来てくれて、
それでお話ふってくれたり、星★を送ってくれたり、、、、ファンの皆様がいなければあたし
絶対続けられてなかった(ノ_-。) 感謝しきれません><


結果はオーディション ランキング22位という形で終わりましたが、
もっともっとできることがあったのに。もっと弾き語りたかったなあ
とおもうばかりです。

SHOWROOMというサイトを通して、見に来てくれる方々、同じシンガーソングライターの方々に
出会えて、本当によかったな。(。・ω・)ノ゙クラッカー

一つのオーデションは終了しましたが、
もちろん、これが終わりじゃないし、むしろこれからだな!!
と意気込むところです♪

これからも生ライブ、オーディション、ライブハウスでの活動、
you tube アップにアメブロアップ、すべてに全力で取り組んでいくので、
是非ともHIYAを今後ともよろしくお願い致します^^

まず、ライブ告知ですが、
以下でクリスマスのライブを行います♪

12月21日(日)  『Christmas 6』
VIA the PARTY FLOOR
http://viagroup.jp/?p=11
大阪市中央区東心斎橋2-4-29周防町ギャラクシー2Fviaスペース

OPEN/13:30
START/14:00
END/17:30(予定)

私は1番手!!14時ごろ出ますドキドキ

近場のかた、ぜひぜひ、いらっしゃってください!!!!^^

さて、それでは
今日も早速動画をアップしていきたいと思います♪

今回の曲は、


宇多田ヒカル



First Loveです!!

ピアノで演奏してみました♡




いかがでしたでしょうか?ドキドキ

ではでは、また次回もお楽しみに♪