皆さん今晩は!HIYAです^^

この3連休はどう過ごされましたか?

私は、3日間、東京のソニアカフェスに行ってまいりました!

フェス、と書いていますけれれども、音楽セミナーです^^(笑)


市ヶ谷のソニーミュージック本社にて開催されたこのセミナー、

創造力を刺激される、ものすごくいいものでしたドキドキ



音楽はビジネスの面もありますが、もともと意味で言うと、芸術の形の一つ

なんだな、と改めて思わされました。音楽って本当素敵の塊です(-^□^-)音譜

1講座3900円、とお値段しますが、いろいろな音楽関係の方の貴重なお話を聞けた

だけで、あたしには十分お得なものでしたアップ

そして、セミナー公演に出られてたアーティストの一人、石崎ひゅーいさん!!
初めて見た方なんですが、とてつもない天才><!! 惚れました~~~!!!!

皆さんもぜひチェックしてみて下さい!!もう神様。

また次回も開催されることを切に願いますо(ж>▽<)y ☆

さてさて!

今回もカバー曲アップしていきます!

今回はGreen Day

Blouvard Broken Dreams です!

あたしが初めてロックに出会った、記念すべきアルバムの中から選びました。

ではでは、是非聞いて下さい^^



いかでしたでしょうか。

次回もよろしくお願いします^^