前回の記事でテレビの代わりに

プロジェクターを置くことに決めたんだけど…

(こちら参照↓)

 

 

 

 

 

念のため

いつもお世話になっている

ガジェット詳しい系で設計もできる

出木杉くんみたいな方に

プロジェクターの件を相談してみたところ

 

 

 

 

 

角度的にここに設置するのは難しいよ

しかも梁が邪魔してキレイに映らないかも

ていうかプロジェクターなんか見難いし

普通にテレビにしなよ

 

 

って

バッサバサに日本刀で斬られましたがな真顔SHOCK...

 

 

 

 

 

い゛やあああぁぁああぁぁあ゛ああ゛ッ

なんでそんなこというのよおおおおぉぉ

 

 

 

 

 

 

 

もう買う目星もつけてあとはポチるだけ!

っていうところだったので

その的確で冷静なアドバイス

ありがたかったっちゃありがたかったけども

テンション的にはダダ下がり真顔真顔真顔ハートブレイク

 

 

 

 

でもどーしてもどーしても諦めきれなくて

どうにか付けれないのかと打診してみたところ

 

 

 

 

 

 

置き型だったらいけるんじゃない?

ただその場合コードの配線とかが出るけど

それでもよければ常設できると思う

 

 

とのことで

これまた微妙な返答真顔

 

 

 

 

 

 

むむむむむむむ・・・・

なんという理想と現実・・・

一応、自分でも検索してみたら

多分うちの間取りの関係だけで

梁があってもきれいに映るところはある模様です

 

 

 

 

 

 

で、改めてサイトを見てみたところ(諦めきれないわたし)

お試しレンタルサービスがありましたお祝い

 

https://www.rentio.jp/products/pa2p22u02dj

 

 

 

月額制(¥4500)からワンタイム一週間(¥7980)と

選べるみたいなのでワンチャン、レンタルして

設置してみるのもありがと思った指差し

これなら思ってたのと違ったわーとなったときでも

返却できるしお高いお買い物なので

これはうれしいサービスキラキラ

 

 

 

なんかテレビになりそうな予感もしつつ

とりあえず夢をあきらめきれないわたしは

一旦レンタルサービスを使ってみようと思います

(といっても引っ越し後になるので結果は5月)

 

 

 

 

 

まあ、あれこれインテリアを考えるのは楽しいので

納得のいく部屋づくりを目指すぞひらめき