色んなことに追われてて気づいたら2024年龍

年始から大変なことになっていましたが

皆さまお変わりないでしょうか…

 

 

 

さて、わたしはというと

新居への引っ越しが5月中旬になりそうなので

今はその手続きに追われているのと

家電をまるごと買いなおさないといけないので

(その他もろもろ家具の類もあり〼)

今年のSALEはもう見てもいない凝視<見たら買うから

 

 

でも去年はPlageっていうブランドにハマって

同じ型のパンツ色違いで2本と

シルバーパンプス買ったんですけどね

あ、あとZARAでもシルバーのブーツ買ったな…

わたしシルバー&ゴールドに弱いタイプなのです(成金か)

 

 

どれもめっちゃおすすめだったんだけど

紹介するの遅すぎてもう全部売り切れてました魂が抜ける

でもわたしにしては今年は意識的に

買い物を我慢した(できた)と思う本当にマジで​​​​​

 

 

 

なんせ今から家電祭りだし

ていうか家電にまったく興味ないから

本当に色々調べて買わないといけないのストレスだわ魂

 

 

 

みんな家電ってどうやって選んでるの?

店員さんのおすすめとか??

わたしって機能よりデザイン重視する傾向があるので

今回は本当に慎重に選ぼうと思ってて(家具もしかり)

よけいに無駄に悩んでるよね魂が抜ける

とりあえず部屋を見てからじゃないと

何もすすめれない気もするけどね魂が抜ける

 

 

 

 

とりあえず今年も変わらずマイペースで歩んでいきますよと