疲 労 困 憊  ネガティブ
 
引き続き、諸々の手続きに追われ
心身ともに疲れ切ってる毎日です魂
 
 
 
なんでそんな疲れてるのかというと
うちは自営業なので
母の死も会社と直結しているため
色々とややこしい手続きなどもあるし
仕事とは別で
四十九日、墓石発注、初盆、納骨、法要準備etc
ひとりで段取りしているので
とにかく疲れてマックスなんですガーン
 
 
 
てなわけでストレスも超溜まってるし
ひと段落ついたら現実逃避したい!
否、させてくれよっ!!!泣き笑い
ってことでプチ旅行計画を立て中
 
 
 

 

 

とりあえず7月の末くらいに

近場の淡路島で1拍2日のショートトリップ決定スター

こういうときは独身でよかったなと

思えるときでもあるひらめき

 

 

 

 

 

ちなみに前から行きたかった

こちらのホテルでのんびりすることにしたんだけどさ

 

 

 

 

 

こちらのホテルのコンセプトが

”何もしないことを楽しむ旅”

どうよ?今のわたしにぴったりよ魂が抜ける

 

 

 

 

 

本音をいえば

解禁されたハワイに

死ぬほど行きたいんだけど

さすがにまだ不自由っぽいし

(ハイヒールモモコ姉さんがyoutubeで言ってた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は宮古島にも行ってみたくて

こっちなら頑張れば行けるかってことで

ちょっと母と会社の諸々が片付いたら

実家に引越する前に

行ってみようかなとかたくらみ中

 

 

 

それぐらいいいでしょーよ泣き笑い

自画自賛するくらい頑張ったし

しんどい。悲しい。面倒臭い。仕事したくない。

んだからッ泣

 

 

 

 

引越ししたらまた

地獄の片づけ生活

(大掃除&庭仕事付)が待ってるしな…真顔

 

 

 

 

 

南国で癒し補給しないと死ぬわ不安あたい