【開催レポ】ちょこっと瞑想リトリートin貴船 | すべて幸せのたね〜自分らしく輝くことが愛することであり愛されること〜

すべて幸せのたね〜自分らしく輝くことが愛することであり愛されること〜

ものごとをシンプルにし気を楽にして豊かな毎日を



こんにちは、ゆうこです

先日、
【ちょこっと瞑想リトリートin貴船】
を開催することができました

これも、ご参加いただいた皆さんのおかげです

ありがとうございます




川音をききながらの散歩、
全身にエネルギーが巡る

瑞々しい新緑、
山の香り、
鳥の歌声に
五感もうっとり

大いなる自然エネルギーにとけこみ
純粋意識にもどっていく、空の瞑想

目に見える、目に見えない豊かさが
満ち溢れひろがっていく

現実世界の事象が、なんだか
遠くに感じたり、小さく見えて
「まあ、いいか」「後にしよう」

この瞬間を愛でているうちに
身も心も今ここに

………………



川辺におりてアーシング
何をしても楽しくて
ケタケタ笑いっぱなし



川床ランチ、力強い川音BGM
思うがままに話せる人たちとは
声を張ってでも話が尽きない♡






ちょこっと瞑想リトリートしたいって呟いたら
手をあげてくれてありがとう
したいことを一緒に叶えてくれてありがとう
2024.6.6新月


サムネイル
 

土曜日の朝じかん、ご一緒しませんか



日時:6月22日(土)8:00am〜

場所:大阪城公園のカフェにて

【ダイアログwith me】
ゆるりとお話しませんか?

和気あいあいとお茶とおしゃべりが
自己対話にもなりますので、
今のご自身に必要なメッセージや気付きを
受けとることになるでしょう

(以前の自分磨きカフェの進化版です)

今回の参加費は、実費です。

メッセージお待ちしています
どうぞお気軽に♬