リアル瞑想会は、パワーが凄かった | 幸せ力を上げる生活レシピ

幸せ力を上げる生活レシピ

ものごとをシンプルにし気を楽にして豊かに生きる



瞑想会というものに参加しました。

先生に会ってみたい
という軽い動機でしたが、

実際にお目にかかると
無邪気で幸福感に溢れていて、
みんなが笑顔になるような朗らかな先生
(私は笑い過ぎました🤭)

たぶん先生はエネルギーをみていて
一瞬で感じとってくださったような気がして
ほっとしたのを今も覚えています

急遽、マントラ伝授にも
参加させていただき
弱かったグラウディングも、
どしっとパワーアップする体感がありました

不思議なことに、
そこに居合わせた5人は
昨年9月にお会いした方々でした 

椿ゆうこさんのお茶会参加者5人という
偶然がすぎる。。。

いやー、まるッと1日楽しかった〜🎵

引き続き、
心地よく瞑想を深めていきたいなぁ✨

ステキな出会いを紡いでくれた
椿ゆう子ちゃん

素晴らしい瞑想を伝授していただいた
村上 浩樹 先生

ご一緒した皆さま、
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします💕