JK最後の集まり。。 | SHOKA☆Blog's

SHOKA☆Blog's

日常のことを日々投稿していこうと思います!!

もうすぐ卒業だからみんなともなかなか会えなくなってしまうから最後の思い出に集まって遊んできた。。

男子8人女子3人
全員ではないけれど。。

最初にクロスポ行ってボウリングやった〜。最初は5人でやっててあとから、みんなきた!!
ボウリングを5ゲームやったあと、男子はビリヤードをやって、女子はダーツをやった!

途中から全員でダーツをやって男子と女子のワースト1位が罰ゲームのジュース飲もうってなって、やった結果、私が負けて罰ゲームのジュースを飲むことになり。世界一すっぱいサジージュースを飲まされた。。。
酸っぱすぎて声が出なかった。

続きまして!カラオケに行って歌を歌い!盛り上がって!!そろそろ、ご飯食べに行こうとなって帰ろうとしたときに、ロッククライミングっていう壁を登る遊びがあったので少人数でやった!!私は1歩も進めず何回も落ちて、みんなにめっちゃ笑われたwwwww今日のMVPはあさみんだ〜って言われた(笑)

そして夕飯は、すたみな太郎

そこで肉を焼いてたら肉の脂で火がすごい勢いで燃えた!!火事が起きたと思った(笑)店員さんまで呼んだ。肉も固かったりしたけど、めっちゃ楽しかったからいっか!!ほぼケーキ食べてたwwwww
ご飯の時のみんなの写真撮り忘れたー。後悔。。。ほんとに卒業したくなさすぎて。。。

そのあと1人の男子告白されてwww
まあ断ってしまいましたけど。。。嬉しかったww

また集まりたい。みんな別々のに行くけど、いつか遊べる日がきっとある。同窓会とかね。

今のクラスで本当によかった!3年間クラス替えがなかったけど3年生の途中から男子達と話すようになった。もっと早くに話してれば、、、。
みーんな、これからも、ズッ友だよ!
{FB9E56FB-C45E-47A8-BC4C-F19E5FEA6DB7}

{A038EAC3-D39C-41AC-9A7C-C71FA4B50AD2}

{23651BAD-75C6-42D0-9551-36A1D85A548F}

{1BF16599-7350-4641-97AE-E5E710C770D7}