嵐ちゃん&Mステ&スマイル | ゜.*The storm is necessary for me☆:・

嵐ちゃん&Mステ&スマイル

ひみつの嵐ちゃんやばかったねーはーと

まぢリニューアル最高だよw笑

相葉ちゃんのセンスまぢええなぁageage笑ぃ

1番やったし><

遊園地つれていってくれーーーーーヘ(゚∀゚*)ノw

「全力で楽しませるよ!」

とかまぢかっこいいしかお


ホストロワイヤルわ

翔くんだったねペコちゃん

ってかよっきゅんスト勝ちさすがだね薔薇

翔君の罰ゲームうけたしためいき


Mステ昨日嵐トーク多いかったおんぷ

歌前のトーク面白かったなハート

翔くんのオトノハに書いてあったこととか

話してたし松潤のおぼれた話わ

ピカンチかな!?

大ちゃんわ寝るシーンで本当に寝た話とか

相葉ちゃんわ弾き語りで

本番前わ出来たのに本番になったら5時間

できなくなったとかw

これわ黄色い涙かな見猿



後わ椎名林檎と松潤のカラオケの

話や平井さんのサクラップの話ww

ほかの人の話の時わ

大宮とか時々相葉ちゃん後ろで

雑談してたねキャ



んで歌わ生だった?よね?

若干声が小さかったような・・・。笑

てか相葉ちゃんの昨日の

Mステの髪型やばくないコリラックマ!?

めっちゃかっこよかったぁぁぁ水玉


スマイルわまぢ林さんムカツいたうわあーんっ

ビト何で林さんのいう事信じたんだろう↓

一馬先生無理やりでもついていって

ほしかった・・・感涙

来週の予告でビトが花ちゃんに

「最後に富士山みに行こっか・・・?」

っていってたじゃん!?

あれ見て絶対次回泣くなって思ったガーン

本間にビトかわいそう涙



って事で今日わ

VS嵐&志村動物園&クイズショウ&CDTVですならう``

王様のブランチわ見ないよド●モ風③


                            END