嵐嵐嵐ーッ♪ | ゜.*The storm is necessary for me☆:・

嵐嵐嵐ーッ♪

ペタしてね


すいませーんムンク

HEY!X3とMステ&宿題君&志村動物園

のレポ全然してなかったぁ汗


あッそういえば

6月1日からauの新CM始まるねぇおんぷ

めちゃ楽しみぃーハート


ズームインでやっとった

自転車?のやつ

相葉ちゃん1位だったしはぁと

さすがやーオレンジはーと


ってか昨日相葉ちゃんMCの

知らないほうが幸せだった事実があった!!

新聞見て見つけた瞬間まぢ

泣きそうだったぱんまん笑 ばち叫んだしダッシュ爆w

ぶーーち相葉ちゃん可愛ゆすだったし萌萌萌

「次のVTRどうぞ手

の相葉ちゃんが特に 萌だったぞ( ´艸`)w


さてッ

今日わひみつの嵐ちゃん!だねーキティちゃん

楽しみだよぺこ ホストだもん好き