今日わひみアラ! | ゜.*The storm is necessary for me☆:・

今日わひみアラ!



ひみつのヒカリチャン

今日わひみアラだぁ~ハート

久々にHP行ったらリニュ中だった汗


今日わ何するんかな~好き


先週のばかっこいいプロモよかったよねわーい

櫻井君の

ハンガーの仕事あったらいつでもよんでください!

に笑ってしまったよかみなり


でもいっつもはじめにやる衝撃&笑撃映像?

いらないよね・・・泣く

それよりもっと嵐のことしてほしいぶー


ってか前の方が面白かったと思うのわ

うちだけかなsei汗


まあとにかく楽しみハート


                       END


ペタしてね